CR牙狼

お~お~ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問89800]お~お~ちゃんさんからの質問

バラゴの回数

締切済
日時:2012/08/05 07:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

最近、自分の隣の台で見たのですが、単発後のバラゴモードが23回で終わっていました☆
そんなの、あるんですか?わたしは逆に86回までリーチ来ず、バラゴやらされたコトは、ありますが★

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/05 22:54

バラゴモード終了条件が、お~お~ちゃんさんもご存知だと思いますが!
31回転以降のVFXリーチ以外のリーチハズレで終了なので、23回転で終了は、普通はないですね!

なので、データ機の故障かバグではないでしょうか!?(*_*)
終了条件より早いバラゴモード終了は聞いたことないす!

お~お~ちゃんさん

お~お~ちゃんさんからのコメント

ですよね(>_<)
こんなに牙狼打ってる、わたしが初めてだったし、やっぱり牙狼打ちの、常連サンも「あれ??」って言っていたので(?_?)

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)