CR牙狼

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.1]初心者

[質問8960]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

締切済
日時:2010/12/22 06:11:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ガロ群二回連続ってありえますかね?ちなみに1回目は擬似3から激あつ、エンブレム、まかいじゅ負け。次の回転で黄金騎士、エンブレムなし、まかいじゅ負け。ありえなくないっすか(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/11 22:26

別に熱くないからありうるね

5058さん
[Lv.1]初心者

5058さんからの回答

日時:2010/12/30 17:33

多分大して熱くないですよ

1回目は期待度50%超えてるでしょうけど、魔界竜じゃないのがね…

ガロの予告演出は
(1)リーチ後、最低でも赤炎
(2)後シャンがついているか?
(3)エンブレム完成

(4)保留の数が3個以上か?

で信頼度が大きく変わってきます。以上の4項目の内の最低3つは満たさないと、いくら激アツと煽られても当たりはあまり期待できませんよ

ガロ群はエンブレム無し率結構ありますしね

サシ君さん
[Lv.1]初心者

サシ君さんからの回答

日時:2010/12/26 20:32

自分の台の激アツリーチハズレて、グループ内で大当たり引いてる別の台があったら、それに反応したんだよ
その台が大当たり終了したら、自分の所に大当たりが移動してくるかも知れないよ
牙狼の場合大当たり終了後すぐ近くの別の台が大当たりすることが多い
ホルコンのクセがわかれば狙ってすぐ大当たり引く事ができるよ

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/22 22:29

ガロだけではなく、どんなパチンコ台でもありますよ花慶なら二回連続でキセル予告とか、海なら二回連続で魚群とか、エヴァなら、リラックスアスカロング外れて、次回予告とかじゃぐじゃぐじゃさんは、ガロ以外の機種で熱い予告二回連続で来たこと無いんですか?

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/22 12:56

こんにちは
たまにありますよ演出の偏りですね
自分もよく激アツ予告から魔界竜外して次の回転でまた魔界竜外れとか

じゃぐしゃぐじゃさんの場合、牙狼群は熱いですが、1、手紙激アツ→魔戒樹 
2、エンブレムなし→魔戒樹

と、ほかの予告がかなり弱いので外れたのはこちらが原因ですね

次は当たるといいですね諦めずに打ちましょう

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)