CR牙狼

けんみちゅさん
[Lv.1]初心者

[質問89]けんみちゅさんからの質問

セグ

締切済
日時:2010/08/24 19:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

さっきこのサイトにあるセグではないセグで魔界チャンス突入したんですがまだまだあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タラママさん
[Lv.2]回答好き

タラママさんからの回答

日時:2010/08/31 00:56

牙狼だけでなく
他の機種でもセグの掲載不足分は
ありますよ
私は、どちらかと言えば
マカチャン入りより
マカチャン終了が気になるので
ブドウランプをチェックしています
だけど…
最近は、牙狼には
お客さんが…いないので
打てません
打てる状況のうちに頑張って下さい

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 01:42

サイト掲載以外にもありますよ。
市販されている攻略本にもいくつか出てましたよ!

ぽるぼーら☆さん
[Lv.1]初心者

ぽるぼーら☆さんからの回答

日時:2010/08/25 00:52

このサイトに載っていないセグありますよ
『8.』←これがまず、そうです

HIKOさん
[Lv.1]初心者

HIKOさんからの回答

日時:2010/08/24 22:56

補足ですが、連荘中にヘソ当たりでも、このサイトでは記載されていないセグで連荘が確定する場合もありますよ

マサヤンさん
[Lv.2]回答好き

マサヤンさんからの回答

日時:2010/08/24 21:38

お初です
マカチャン確定セグ
新発見ですかぁ
おめでとうヾ(^▽^)ノ
俺も何時もサイトのセグを参考にしてますが
初当たり時はキチンとセグcheckしてますね
サイトのマカチャン確定セグ意外の時も新セグ発見みたいな気持ちで(笑)
今の所は発見ならずですけど(笑)
まだまだあるのかは解りませんが、ハズレセグと思っていたセグがマカチャンセグだったら嬉しさ倍増だからね
的確な答えじゃ無いけど
マカチャンだと思っていたのが単発じゃなくてよかったですね
お互いにたのしみましょう

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)