CR牙狼

しっくすさん
[Lv.1]初心者

[質問84644]しっくすさんからの質問

ショック

締切済
日時:2012/06/19 13:46:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

さきほど、疑似3→赤手紙燃えて激アツ→ダン実写→エンブレム完成→魔界樹タイトル赤→ハズレ
をくらいました。
信頼度は、どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんかずさん
[Lv.6]セミプロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/06/20 22:50

ダンの予告は良いですけど手紙のゲキアツは良く外します
でも魔界樹で赤やったらキターて感じでワクワクですね
期待度は40%は軽くありますね
次は必ず突き刺さりますよ

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/19 18:14

ダンは60%ぐらいあるんで、これはモロタレベルですね

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/19 14:54

期待度は35%ぐらいかな!

ダン実写とか、実写予告は出現率は低いから期待しちゃうけど、実は信頼度の大幅upってわけでもないので!

まあ、でも十分に当たりは期待できるレベルだと思います!!
手紙予告の激アツは、ハズレるときが多いすね! ( ・_・)

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)