CR牙狼

ぱぱちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問8311]ぱぱちゃんさんからの質問

魔界チャンス

締切済
日時:2010/12/15 13:34:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

魔界チャンス中に右チャッカーに入らず音鳴きで入った場合、左セグ関係なく終わる事ってありますか?伝わったかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/17 02:29

↓アキいろさんが正しいですよ
えいチキさんを非難するわけではないですが
MAX牙狼では右下のスタート(羽が開く前に玉が入るところ)でヘソと同じく通常確率の抽選が行われていますなのでたまにですが羽のV入賞していないのに当たることがあります(当たった後に葡萄セグがしばらく動きます)
ヘソ保留で当たり→7セグ
右下のスタート→葡萄セグ 

が変動しますので、見分けられると思います

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/16 21:57

ぱぱちゃんさんすみませんm(__)m
えいチキさん、(私が書いた)右のスタートとはスタート電チューの事ですこのサイトの牙狼情報で使われている言葉なので、そのように使いました何だか非難されてるようでショックです是非一度牙狼情報のページを確認してみて下さいそれでも可笑しいのなら、私にはわかりませんサイトに問い合わせて下さいm(__)m
ぱぱちゃんさん、失礼しました。お互い楽しみましょう

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/16 17:47

フスペのガロには、右スタートチャッカーは無いんですけど                    フルスペのガロのスタートチャッカーは、ヘソのみですよう                   ここは、牙狼の質問なのですが、陰我消滅とRED REQUIEMとを混同していませんかぁ?                    フルスペ・ガロは二種混合機と成りますので、マカチャン中の右羽根拾いで、図柄スタートはしないはずです              99回の羽根開きで、羽根拾いでV入賞しなければ終了と成る機種で有り、羽根拾いで、スタートセンサーには行かない構造のはずでは無かったかなぁ?              初当りでマカチャン突入して、残りの保留で当たる事は有りますが      羽根拾いで、スタートセンサー…つまり、保留に寄る図柄変動は無いですよ            羽根拾いでの所に付いてるセンサーは、直当りVセンサーのみのはずです

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/15 16:53

右のスタートに入った時にも当たり抽選されます。確率は確か通常確率ですが、ブドウセグは変わりませんでしたか?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/15 15:30

要は、ヘソ入賞でマカチャン中に当たった場合ですね?            ヘソ入賞での当りは、マカチャン中でも、セグ表示が変わるはずなので、セグ確認すればです                 尚、羽根拾い当り、ヘソ入賞当り、問わずに継続率は82%なのは変わりませんので、ご安心を                 どちらで当たっても、マカチャン中の継続抽選率は、同じなので、引き運と成ります

ぱぱちゃんさん

ぱぱちゃんさんからのコメント

解答ありがとうございます。セグで確認したのですが継続のはずが終わってしまったのですが…ナゼでしょう?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)