CR牙狼

ピョンキチさん
[Lv.1]初心者

[質問8274]ピョンキチさんからの質問

バラゴ

未解決
日時:2010/12/14 23:57:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

バラゴ終了、即再度バラゴ突入は、当たり確定じゃないんですか?過去に4、5回ありましたが、1回転目で、当たったように思います今日、何もなくスルーしました。この頃の牙狼は変だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/15 01:40

こんばんは
質問の答えですが、確定ではありません
バラゴモード終了して再度バラゴモードに入ることはよくありますが、
バラゴモード突入回転だけ信頼度が少しだけ上がります5%くらいです
個人的には、保留4のときに 駈音からバラゴモードはよく発展しますが… 

ガセもたくさんあります
あくまでも演出なので、当たりを引いていない限りは外れます
自分もよく期待してしまうので分かりますが、確定ではないので、知っておいてください

ピョンキチさん

ピョンキチさんからのコメント

返事ありがとうございます。確定じゃないんですかそう見れることもないので、確定だと思っていました。次回から、期待しないことにします。たまたますべて当たりに、なってたみたいですね。

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.2]回答好き

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2010/12/16 17:58

バラゴ1回転目で実写が出るとちょい熱って聞いた事あります。
確定ではないと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)