CR牙狼

やよひめさん
[Lv.1]初心者

[質問8272]やよひめさんからの質問

ヘソで魔戒終了になり

締切済
日時:2010/12/14 23:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

画面左したのランプ赤になると次はまたかかりますか?いい台なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/15 21:35

画面の中の左下に二つあるランプのことですよね自分も最初に色の違いに気がついた頃は少し気になっていましたよく分からないままですが、確実ではないですが魔戒後は赤かったような気が…ある程度回す(100回転くらい?)と変わった気もします不確かな情報ですみませんm(__)mでも、ご存知かとは思いますが、初代牙狼は潜伏などはないので、何色でも当たり易いとかは無いですよ気にせずに楽しんで下さい

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/15 04:03

画面左下のランプって?もしかして、セグ判別の隣付近に有るヤツでは?            そうでしたら、ヘソ保留のランプです     保留3から点滅します保留2以下は点灯              で、ヘソ入賞で、マカチャン継続は、ヘソだろうと、羽根拾いV入賞当りだろうと、82%の継続率です                雑誌やサイトでも、発表に成ってますし、個人的に解析した人も居るので、間違い有りません               ヘソ入賞で、継続終了の18%の薄い方を引いただけですよう                   また、マカチャンは、初代の場合は、確変では有りません マカチャン終了したら、止めても問題無し                  サイトや雑誌で、基本情報は調べられるので、見てみて下さい

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/15 01:35

質問の意味がよくわからないんですが、左下のランプとはセグのことですか

どのランプにしても、ランプが点灯したから次が来るということは有り得ません
通常時、大当りを予告するランプはありません

ヘソで終了でも電チュー終了でも同じですよ

いい台かどうかはそこで判断できるものじゃないです
しかし、たくさん打って自分の中で調子良いときの目安を作るのはいいと思いますので、研究してみてはどうでしょうか

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)