CR牙狼

えんかずさん
[Lv.5]マニア

[質問81030]えんかずさんからの質問

熱くない?

締切済
日時:2012/05/19 17:07:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

疑似3で阿門燃えて勝機→キバ実写→阿門リーチ→チャンス→グラス満杯→レギュ→青
最後は弱いけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカヤンさんさん
[Lv.6]セミプロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/05/22 12:39

熱いけどそのパターンだとアニメ直撃(ダンのほうが自分的にしやすい)しないと厳しいかな期待度50%って所かな

んおんおさん
[Lv.6]セミプロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/20 03:13

呀出た時点でモロタレベル→レギュ     まあいけるだろう→青   オワタ\(^^)/

って流れ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/19 19:54

そうね(;ε;)
青は諦めの合図(~∀~)
温い感じ

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/05/19 17:55

レギュ関係なし
青
全ては青
青じゃ無理ゲーすね
残念

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/05/19 17:36

自分的には あまり熱いとは思いませんね
勝機は期待しないしキバの実写いいけど、レギュのフェクト青は まず当たる気がしません。
レギュは手強いです

えんかずさん

えんかずさんからのコメント

キャラから勝機は意外と当たるけどね
今日は相性がダメみたい

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)