CR牙狼

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問80816]雀の涙さんからの質問

結果91回転で当たりましたが

未解決
日時:2012/05/17 22:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

マカチャンで86回転まではまり「やべ」と思い
コールボタンPUSH
店員にV入賞させてもらおうと思ったんですが
拒否されました

釘最悪やし止め打ち一切してないし

『マイ』では快くオッケーしてくれるんすけど

これが普通なの
納得いかないんすが

【お礼】

皆さんどうもね~

この二度と行かないから大丈夫さ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/20 09:48

固いとこは、絶対やらんよ

店員にとってはどおでもえぇ事やし笑

昔、入賞タイミングを変えて魔界ランプ狙ってた時60回転から86回転まで入らかった時は焦った笑

やで気持ちわかるよ

出玉増やす為に、わざと70から80回してる人達いるよね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

確かに
店員にとっては関係ないですね

なら店長が
朝のミーティングで

牙狼はSTじゃないんだよ
わかったかな諸君

と…念を押してもらいたいもんです

この質問についての回答

タカヤンさんさん
[Lv.6]セミプロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/05/22 12:51

それが普通だよ初代ガロのスペックを見れば%ダメに決まってるでしょどんなレベル低いホールだよ(笑)ってか普通わかるだろ(笑)ホールも客もパチンコ、スロットをもうちょっと勉強しないとね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ん…普通?
V入賞なんかしてくれるわきゃないって事ね[人差し指]

オッケ分かった
客観的に観るのやめてみよっか

あなただったら99回転スルーして
しゃあないか~
さっ気を取り直して

なんて…気持ちになれますか?あっ??

牙狼のスペックて
ほぼ100%スルー無しよ

おまけに俺様
止め打ちしてないよ

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/05/18 07:59

最近は どのホールも お客さんが打ってる台を むやみに触る事が厳しくなってますよね。
スロットでも 目押しが出来ないお客さんに 店員が目押しを頼まれても 前までは良かったけど 今はダメみたいです。
まぁ、店によっては違いますが 台のトラブル(玉が出ない、釘に玉が詰まる)など以外は Vに玉を入賞させて当ててあげるのは 違法にちかいんじゃ…。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

そうすか~?
牙狼でスルーなんかしたら
確実に客飛びますよ
違法かどうかは分かりませんが
やばい回転数ならV入賞させてあげると思いますよ
(自分が店長なら)

スロットは客が悪い
小役が狙えない=ボナ絵柄も見えないのに打つのもどうかと思います

これ違法になったのって
店員の手間を省く為じゃないんすかねぇ?

5号機の初期に出た戦国無双知ってます?

あれを自分の隣で打ってたおばちゃんが
慶次無限だったんすが
ボーナスの時だけじゃなく
ペナハズシ(阿国の傘)
それ以外のモロモロ
…のたびに店員呼んで目押ししてもらって

もうホント店員がかわいそうで見てられませんでした

それを見てるからですかねぇ
目押し頼む客は打たないでぇ
と思っちゃいます
いや個人的な感想だから(汗)

んおんおさん
[Lv.6]セミプロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/18 01:21

ゴミ釘w

でも球増えただろうしスルーせんかったけ良かったですね♪

自分は最高ハマり69ですけどかなり焦りましたね…
結局2連ですよ泣  

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

確かに玉増えた 笑

もしスルーしたら……
…ん~…
どうしてたかな~

…とりあえずその場で泣いたかな

その後泣きながら家路について
さらに枕濡らしたかな

えんかずさん
[Lv.5]マニア

えんかずさんからの回答

日時:2012/05/17 22:45

自分の所は早めに言うたらしてくれますよ
そんなホールはやめたがいいですよ
牙狼でスルーとかありえないよね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ですよね~(´Д`)

あれ牙狼てSTやったっけ と一瞬頭真っ白んなりました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)