CR牙狼

どりもぐさん
[Lv.1]初心者

[質問807]どりもぐさんからの質問

アツイ演出サムイ演出

未解決
日時:2010/09/08 15:10:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった15

引き続きで恐縮なんですが、最近、ガロデビューの新参物なんですが、よく激アツ演出として、疑似3、赤プラズマ、実写予告、確定演出など、多々、攻略ナビさんで、代表的なものが紹介されてるんですが、それら以外にも「実はコレ熱いよ!」「熱そうだけど、そうでもないよ!」などの演出があれば、ガロの先輩の方々の経験を出来たら細かくお聞かせ下さい。激アツ演出もあくまで、演出の一つですがアツイやつは、怪しいアツイ眼力(笑)で見たいので。宜しくお願いしますm(__)m

【補足】

ちなみに、バラゴモードで「もぅ一回」が二回出たらとりあえずアツいんですよね?ガロを始めて10回位はみましたが、今のトコ、当選確率が0%です。やっぱヒキが貧弱なだけですか?

【お礼】

今回、歴代の黄金騎士様の数々の歓喜溢れる幸福と怒りで発狂しそうな心滅で生まれた貴重な実戦データを教えてもらいました(T-T)ホンマにありがたくて嬉しいですし、勉強なりました皆様が教えてくれたデータを何回も読み直してドタマに叩き込みます(^∀^)>ありがとうございましたm(__)m長々、余談ですが、さっき21時から我慢出来ず1パチいってやっと、バラゴモード「もぅ一回×(2)」で当選出来ましたー(/_;)/~~・・・・・・単発(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/08 19:15

どりもぐさん
お初です

牙狼はまだまだ奥が深いですから皆さんの意見を参考にすれば一層楽しい牙狼lifeを満喫できますよ

俺からも1つ参考まで

前シャン青&金から頭上に魔導輪コレはかなり熱いですよ
カオル以外だったらまず疑似連濃厚です
邪美図柄停止予告時
頭上魔導輪から中予告&全図柄予告で3回超プレミア70万分の1を引いていますから
魔導輪には注目です

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

夜分に失礼しますm(__)mほぅほぅ(゜o゜)前シャン始まりで、上空ゲートですか!!!カオル以外は疑似3濃厚のかなりアツイ・・・あかん。(-_-;)聞いただけで、今からでも打ちに行って前シャンゲート待ちしたいです(笑)マサヤンさんの貴重なデータ、教えていただいて今、かんなり得した気分です全く知らなかったのでテンションも上がります♪レベル上がって新しい呪文を覚えた気分です!しかも、解りやすく、ご説明して戴いてホンマにありがとうございます。長々とスミマセンm(__)m

この質問についての回答

日曜さん
[Lv.2]回答好き

日曜さんからの回答

日時:2010/09/09 23:22

別に激熱ではないけど自分はこのポイントで熱くなってます
保留3・4からのタイトル『牙狼』です!
保留1・2からはガセがほとんどだけど3・4からはリーチか擬似連が確定するため擬似れと毎回ちょっと熱くなってます

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

実は、さっき21時から1パチですが、日曜さんのおっしゃるガロ、牙狼からを疑似らしたくて我慢出来ず打ってきました(恥)予想を裏切らず、拝めませんでした(爆)日曜さんは、ちょっとアツくなり見守ってると僕は灼熱眼力で疑似れと念を飛ばします(笑)日曜さん達、ガロ先輩達もガロ、牙狼から疑似はアツいってゆうてくれてますドキドキ感は鉄板ですね日曜さんの貴重な実戦データ図々しく頂戴いたします!ありがとうございます。m(__)m

アキいろさん
[Lv.2]回答好き

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/09 12:34

どりもぐさん  お初です
私的に1番好きで熱いのは、牙狼またはGAROからの疑似2でオープンニング予告『白夜篇』(最後に画面全体が金色に輝く方)です。金粉GAROからなら確か6割程度の信頼度だったと記憶しています(^-^)エンブレム無しでも結構当たります。中途半端な予告の疑似3より断然熱いです。打ち始めて8回位までは外しませんでしたその後はほぼ確率通りですが(笑)
逆に寒いのは、疑似無しで予告も無く何故か烈火炎装赤、エンブレム経由の魔界竜です。まず当たりません(T-T)むしろ千体撃破や應鱗の方がいい位です
長々とすみませんでしたm(__)m
これからも楽しんでください

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

もぅ間違いないですね( ̄ー ̄)ガロor牙狼からの疑似2からオープニング、次回予告など何人かのガロ先輩もおっしゃるてるし、アキいろさんまでも(゜o゜)僕も何もわからへん時からこればっかで、当りで疑似2やのに怪しぃ~(-.-)y-~て(笑)ホンマこればっかやから、僕も一番好きですよただ、オープニングは確かに2個あるし、僕は同じ位にしか思てませんでした↓↓やはり2個あるだけ意味あるんですねあと、サムい時ほど、予告とリーチのバランスが悪くて、損した気分なります(苦笑)「さっきの疑似った時、魔界竜出てやぁ(泣)」みたいなあ、長々すいませんアキいろさんの大事な実戦データ図々しくも頂戴して懲りずに打ちたいと思います!勿論、オープニングの種類も意識してありがとうございます。m(__)m

ゼンセイさん
[Lv.2]回答好き

ゼンセイさんからの回答

日時:2010/09/09 06:32

バラゴモードの激アツは、保留1又は無しで実写バラゴで擬似る事です。
後金シャン牙狼又はGAROでオープニングリーチです。▲完成でかなり期待が持てますよ。
牙狼は擬似連中に保留が増えると、擬似連3に延びる事が多いですが、ガセが殆どでアニメ止まりの王道です。
保留が増えずに、煽りシャンから擬似3に延びれば、約8割以上の信頼度になります(経験上)
金シャンでカオルがハケを持って右へ走って行けば激アツです!
擬似2で天井ゲートオープンし必ず発展します。
最後に心滅や擬似連4等の全回転リーチは、7のテンパイ時に限られますので、7テンパイで擬似れば期待しましょう(^O^)/
7リーチ青牙狼赤牙狼等から暗転に…そしてオープニングか…次回予告か…真ん中が金ビカの瞬間!
ガッツポーズしてください(^^)!轟天が現れます。

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

おはようございますバラゴモード疑似にもこれまた、細かい条件付きなんですね\(__)実写で保1か無しから・・・・・悲しいですが、意識してみます新情報ですねぇφ(゜゜)ノ゜疑似中に保が増えると疑似3に行くってただ、アニメ止まりノガセ多し・ ・凹みそうです(泣)でも、保が増えずにシャンから疑似3いけば8割金シャンでカオルが通り抜けも気を抜いてると見逃しそうですが激アツですか!?ゼンセイさんの貴重な情報3個も4個も解りやすく、細かく説明して戴いてめっちゃ嬉しいです図々しいくも頂戴いたして、ガロ打ちします!ホンマありがとうございます。m(__)m

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/08 23:45

自分の中では保留2からの牙狼【GARO】で擬似連したとき、アニメからSPが発展が確定していない演出でSPに発展したときはかなりドキドキします


擬似連の方も発展の方も大抵ガセるパターンなので、当たりの可能性が高いと思います

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

こんなフザケた時間に失礼しますm(__)mもはや、アツさの鉄板なんですね(*^^*)ガロ、牙狼からの疑似しかも、HIKOさんは保2でアニメからSP確定じゃないトコからSPに行くのもアツいと・・・・・・なんてこったい┐('~`;)┌同じガロ、牙狼の疑似でもアツい演出がワンパターンだけじゃないマジで演出細かく奥深いですねHIKOさんの貴重な実戦データを分けてもらってかんなり得した気分です。HIKOさん達、ガロ先輩のお陰で楽しみがどんどん増えますありがとうございます。m(__)m

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2010/09/08 21:14

どりもぐさん、こんにちは
牙狼はどこからでも当たりの期待が持てるので、経験積めば積む程おもしろくなりますよ
私も保留4からの金シャン「牙狼」と「GARO」はかなり悶絶です
特に「GARO」から始まって疑似した場合は2連止まりのオープニングでもけっこう当たります
通常1回目でリーチがかかってしまいやすいですからね。
あとは通常時から保留4時にバラゴ突入で赤稲妻→バラゴ(アニメor実写)も激アツですよ。
保留4からの展開が非常にアツいので、よく回る台で体感して下さい

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

こんなフザケた時間に失礼しますm(__)mやっぱ、ガロ、牙狼からのシャンですか!!!(((^^;)でも、牙狼よかGAROの方がえぇんですねしかも保4からですかー細かく解りやすいです僕、ガロデビュー2ヶ月前なんですが当りの殆どがグラチョロさんのおっしゃる疑似2のオープニングか次回予告からなんですよ未だ、疑似3は二回しか見たことない(笑)ただ、保留の事までは意識してなかったのでこれからは意識して、悶絶したいです保4からのバラゴ突入も激アツですかφ(..)保4がキーなんですねグラチョロさん達、ガロ先輩の貴重な実戦データホンマありがとうございます。m(__)m頼もしいです


赤さんごさん
[Lv.2]回答好き

赤さんごさんからの回答

日時:2010/09/08 21:03

お初です
実戦経験談で、寒いパターンとハマリの合図ではと、思うことを少し書きます。
牙狼&GARO演出から勝機
 ↑レアなパターンは除いて、某雑誌に1/500~1/600ぐらいと書いてあるのを見ましたが、実際不調台などは1/100ぐらいの出現率で、期待しても擬似らない、当たらない
その後、深いハマリや単発地獄を経験してます

賞味期限的には、あと、1年と3ヶ月ぐらいなので、自分で、いろいろ試行錯誤して、楽しんでみてはどうでしょうか

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

夜分に大変失礼しますm(__)mなるほど(O.O;)(oo;)サムいバージョンですか!やっぱり、ガロ、牙狼からの疑似がアツ目な分、疑似らないで即リーチや、ガセが多発は悲しい道のりに続く可能性大な訳ですね↓↓↓場数が少ない僕も、うっすら思ってた事が赤さんごさんの貴重な実戦データのお陰で確信出来ましたホンマありがとうございます。m(__)mちなみにガロの寿命が1年3ヶ月程・・・(TT)僕は2ヶ月前にガロデビューなんですが何故、もっと早くから打たなかったと後悔してます(泣)

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/08 17:38

バラゴモード中の
実写バラゴカットインは
ガセがないから『?』に
止まると擬似連に
つながりやすいです

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

あ確かに言われてみれば傷口のエフェクト、青、赤に関わらずアニメバラゴはガセあるけど、実写の時に?は疑似なる確率が高いですね早よ「もぅ一回×2」演出で歓喜の瞬間を味わいたいです♪クライン00さん先程から頼もしい先輩です(^^)ありがとうございますm(__)m

どるゆぴさん
[Lv.2]回答好き

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/08 17:04

保留3か4での牙狼かGARO! 保留4での前シャンも期待しますね 

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

おおぉφ(゜゜)さらなる、事実↑↑↑ガロ、牙狼のシャンでも、保3、保4でなる方が、良いって事なんですか!?さらに細かく掘り下げてもろて嬉しいですこれから保留数も意識してみます!どゆるぴさんの貴重な実践データのお陰で、また、楽しみが一つ増えました(^^)ありがとうございますm(__)m

クライン00さん
[Lv.3]常連

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/08 15:25

セリフの赤文字
確定セリフ以外で70%
ぐらいあったはず
二回しか見たことないですが、二回とも当たりました。

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

赤セリフって、そんなにアツイとは!!他の台なら簡単見れそうですけど、ガロでは中々、拝めないんですね↑一つ楽しみが増えました(^^)クライン00さん先ほども、今も、早い回答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)