CR牙狼

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問80543]雀の涙さんからの質問

しつこいよね

未解決
日時:2012/05/15 21:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今後の参考に聞きたいのです
アニメ直当たりした方
是非回答してね

自分は今までアニメ直当たり2度経験あります

2回とも擬似3からのアニメです
(こりゃ熱いわって予告からのアニメです)

誰か~
擬似無しの『発展すんなよ~時間の無駄~』
って感じから
アニメ直当たりした方居ます??

【お礼】

皆さんどうも~
か~なり参考になったぜ

お望みどうりベストアンサーあげるよ

喜びなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.5]マニア

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/16 03:04

何かの縁なので豆知識を書いときますw

変身シーンの時に右下にある真ん中の図柄が回転していますよね?変身シーンから牙狼リーチにいくときにほんの一瞬だけホワイトアウトするのですがその時に見える真ん中の数字がリーチ目プラス1が見えたら当確、リーチ目と同じ数字が見えたら外れ確定です。VFXは当確が-1、外れ確定が-2だったはずです。アニメ経由は分かりません…

ちなみにエンブが閉まるか否かを音で聞き分けることで分かりますよ。剣を振り上げた時のフォン!の音です。

次打つときは検証してみてくださいw

知ってたらごめんなさいねw

もう書き込めないのでベストアンサーお願いします笑 

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あ 知ってました
でも 26個前の質問で初めて知りましたがね

VFXは知らんかったすね
さんきゅ~

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/20 09:52

何度もありますが

擬似なしで↓

じゃみとあもんのやつで赤燃え
じゃみリーチでダイヤ直とかクローバー直とか

三騎士の緑大からあもんでジャンケンで直とか

ノーマルピタも2回W

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あるもんなんですね~

ノーマルは一度も無いっすね
周りでも見たことないですよ
ロング(2ラインびたっ)
は一度だけあります

あ、「じゃみ」No
『じゃび』です

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/05/15 22:55

アニメ当たりは十数回ありますが、疑似なしだと、覚えてるのは!!

青手紙チャンス、烈火炎装緑小、邪美リーチダイヤ◇!

それと、タイトル勝機、烈火炎装緑大、カオルリーチ鳩2羽、青絵の具で直当たり!

特にカオルリーチのほうは、金絵の具でもなかったのでビックリでした!

まあ基本当たらないアニメリーチばかりのときは、ノーマルのままでよいのに、と思いますよね!

ちなみに、特に嫌いな無駄アニメリーチいっちゃうよ~、と思う予告は、赤絵本SU3(*_*)
疑似らないし、けっこうアニメリーチになっちゃうし(-.-;)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

さすが教授
赤絵本出てSU進むと
擬似らんし発展するし
確かに無駄

津可、プレミア無しでアニメ直当たりってあんすね

なんかアレすか
↓の方も言ってますが
手紙系から直って多いんすね

んおんおさん
[Lv.5]マニア

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/15 21:46

カオルstep4までいってコウガリーチいったんですが、何故かアフロゴンザでそのまま当たりました

疑似3でも何回も当たってますが全部ほぼアニメ止まりだろうという演出で当たりましたね

緑手紙チャンス炎青大からとかありますね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ちなみに自分は
2回とも擬似3燃えて天運からのアニメ直です
あ、何故か2回ともジャンケンでした 笑

擬似無しでもあんすね
ぜっ~たいありえんと思ってました

いや~夢がありますね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)