CR牙狼

ともはるだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問79915]ともはるだよさんからの質問

教えください

未解決
日時:2012/05/10 22:44:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

マカチャン 12連 13連と 最強 キバを連続で 切り抜けて 今までの経験ですと そこから 連チャンが続くことが多いのですが  となりの人が 継続セグ見ただけでわかる詳しそうな人ですが 上青 左下 オレンジ 右下 赤の選択で急にボタン押されて 左下 オレンジがいいと言われ 打ったので その連で終了してしまいましたぁ  関係ないですよねぇ。継続セグが終わりを告げただけですよねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/05/10 23:06

そうです!
ゲート選択はどれを選んでも終了ならば終了!
継続ならば継続です!

それにしても隣の人は、知り合いじゃないのに、かってにボタン押したんすか?

俺ならキレますね(`_´)
人のセグ覗き込まれただけでも一言、二言、言っちゃいますよ(`_´)

ともはるだよさん

ともはるだよさんからのコメント

知り合いではありません

最初は 顔寄せて セグを見るのでムッとしてましたが 【当たってるよ】と教えてくれるので 文句言えず ひきつりスマイルしてましたぁ

なぜ ボタン押して 変えたのか不思議でしたので 

ありがとうございます。

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/10 23:02

ゲートの選択は演出を楽しむだけで継続率は変わりません。
セグが通常ならどのゲートでも終わります(>_<)

ともはるだよさん

ともはるだよさんからのコメント

ありがとうございます

ホッとしましたぁ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)