CR牙狼

オッサンだよさん
[Lv.1]初心者

[質問79657]オッサンだよさんからの質問

質問お願いします。

締切済
日時:2012/05/09 00:12:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

最近よくガロ打つんですが、等価17回で一回6300円位、3.6円交換21回で一回分5600円位、どちらの方が理論地的に勝てますかねスルーは似たようなものです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/09 09:05

どうも(^-^)

理論的には3.6円の方が勝率は高いですよ

確か牙狼の等価ボーダーが17回転だったと思うんで等価のホールで打ち続けた場合期待収益値は0です

稼働時間が少なかったらマイナスになる可能性も高いです

3.6円の方はボーダー+3です

オレなら確実に3.6円の方を打ちます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)