CR牙狼

コダマの右腕さん
[Lv.1]初心者

[質問772]コダマの右腕さんからの質問

爆発台

未解決
日時:2010/09/07 21:48:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

いまだに牙狼MAXが止められない者ですが。爆発台の特徴を皆さんの経験から教えて下さい。持論は朝一100回転以内マカ入り→抜けても200回転まで回す。単発が終了のサインで立ち回っています。皆さんのやり方を教えて下さい。

【補足】

またマカセグの出目に継続率の差があると思うのは私だけでしょうか。┣.は5連までです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/08 19:45

コマダの右腕さん
お初です

爆発台の特徴
誰もが知りたいテーマですよね

まずは皆さんが言うよぅに
ボーダー以上回る台を打つ基本ですね
1回でも多く当たり抽選を受ける事が大事ですね

ただ短い周期でみるとなかなか回るから勝てるとはいかないのがパチンコ

特にMAXは一番回りに影響されない機種ですからね

爆連という必殺技を持っていますから
連チャンは回りに影響されませんからね

俺はもちろんボーダーは大事にしてますが

台のは気にしてますね

ホールの特徴&癖をしる事も大事だと思います

ホールが出す気じゃないとなかなか勝ち続けるのは難しいですから

あいまいな回答ですが回りが良くてのいい台を打つて事で勘弁してください
人それぞれ考え方もちがいますから
永遠のテーマだと思いますよ

この質問についての回答

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/08 23:41

基本オカルト等はなしの正攻法で打つのがベストです

爆発台は、魔戒に入りまくる&爆連のことだと思います

ですが、魔戒の連荘は打ち方で、人により変わる【自分の中では100%】ので、ボーダー以上の台で打ちつづけるのをオススメします

もちろんラウンド間、V入賞後での止め打ちで無駄球を減らすように心がけましょう

時にはツキまくってたくさん出る事もあるでしょうが、基本を忘れずに立ち回って下さい

ふみにくにくさん
[Lv.1]初心者

ふみにくにくさんからの回答

日時:2010/09/08 00:44

こんばんわオカルトですが、私はよく誰かが打って100回転前後にやめてある台を打ちます波が良い台は100回転~200回転で良く当たる様な気がします参考にならないと思いますが

ふみにくにくさん
[Lv.1]初心者

ふみにくにくさんからの回答

日時:2010/09/08 00:44

こんばんわオカルトですが、私はよく誰かが打って100回転前後にやめてある台を打ちます波が良い台は100回転~200回転で良く当たる様な気がします参考にならないと思いますが

☆かぜ☆さん
[Lv.1]初心者

☆かぜ☆さんからの回答

日時:2010/09/07 22:45

残念ながら、パチンコには各台に連チャン率の差は設けられていないので、そこはどうしてもその時の引き勝負となってしまいます
なので、連チャンは天からの授けものだと割り切り、ひたすら回る台で少ない投資で魔戒チャンスを引けるように日々頑張るしかないと思いますよ
ちなみに私の牙狼の最高連チャン数は40連チャンです次回は大連チャン出来たら良いですね

またかなまんさん
[Lv.5]マニア

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/07 22:00

回る台をひたすら回す。
1日単位で考えてたら
MAXタイプは引きに左右されますので、
長い目でみたら勝てますよ。
オカルトもいいですが、
それでずっと勝てる人
なんてあんまりいませんよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)