CR牙狼

やよひめさん
[Lv.1]初心者

[質問7690]やよひめさんからの質問

バラゴ中

締切済
日時:2010/12/07 23:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

もう一回が二回続いたあと4ラインすべて牙狼になったのにはずれました。こんなことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/08 23:26

自分も初めて見た時は確定だと思い、タバコに火を付けて余裕の一服外れましたけどね(恥ずかしい~)確定じゃないんですよね~アニメ選択エンブレムとか、心滅獸神?だったけかな(全回転ね)一度だけ見たことあるとか、大当たりに止まるとかが確定演出(バラゴ中)です。           リーチライン1つとかも確定らしいですよ

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/08 06:52

4ライン全て大当たりなら確定です4ライン牙狼だと期待度50%程度なので、ハズレもありますインパクトが強いので、ハズレはきついですよね

アルタさん
[Lv.6]セミプロ

アルタさんからの回答

日時:2010/12/08 00:04

よくは無いですけど
  確定演出ではありません

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)