CR牙狼

おおバカヤローさん
[Lv.1]初心者

[質問76301]おおバカヤローさんからの質問

ザルバチャンス

締切済
日時:2012/04/15 20:24:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

古い機種ですかこの前ザルバチャンスに突入してからの話です。最初の8、88は失敗。その後ボタン押さずにボーッと見てたら、ザルバが出てきて、『コウガ、気をつけろ』のセリフから、エンブレム→千体→赤稲妻→当たり、でした。ザルバ中にゾロ目狙っていれば揃ったのか、この当たりは保留消化の通常当たりなのか、どちらなのでしょうか?わかる方いれば教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/04/16 10:27

コウガ気をつけろのセリフで当たりに結び付いたのなら、セリフが出る回転で すでに内部的に当たりを引いているので 数字も押せば揃いますよ。

バイキソマソさん
[Lv.7]プロ

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/04/15 22:35

ゾロ目狙っていれば揃っていたはずですよ!
押さずに当たりを引いていた場合はそういう演出になったという事ですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)