CR牙狼

だいだいだーさん
[Lv.2]回答好き

[質問7608]だいだいだーさんからの質問

びっくり

締切済
日時:2010/12/07 01:57:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日通常時からバラゴモードいってルーレットで大当たりにとまり邪美リーチであたりました
ルーレットで大当たりってなかなか見れない演出っすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/07 23:04

僕は疑似3連から全面大当たりの経験がありますが、2年近く打っていて1度だけですね引き次第ですが、なかなか見られないでしょうね

ダイワスカレットさん
[Lv.3]常連

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2010/12/07 22:44

隣の作業衣のおっちゃん

もう1回×2→大当たり

邪美リーチ 直撃888

見た事があります。


もう1回のボタン押しから目が血走って強打

この人は今後、バラゴモードで狙えば当たると勘違いするんだろうな。

でも、うらやましい



ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/07 05:20

まあそうそう見れるもんでもないわね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)