CR牙狼

なすがままさん
[Lv.5]マニア

[質問75480]なすがままさんからの質問

サンセイ柄

未解決
日時:2012/04/09 18:38:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ってカオルの筆だけですか?今更気になってしまった。
教えてください

【補足】

気になってしまった×
気になってしまいました。です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/04/09 22:50

星柄=サンセイ柄ということでなら!

他には、右上に出るミニキャラの星柄ホラーとか、絵本予告の星柄絵本とかがありますね(^・^)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

星柄もサンセイ柄的な物なんですか
なら納得です

リューさん回答ありがとです

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/04/09 20:16

ありましたっけ?

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ないんですかね
他の機種ではサンセイ柄いっぱい出るのにガロで見た事ないので気になり質問させてもらいました
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)