CR牙狼

ダイワスカレットさん
[Lv.3]常連

[質問7468]ダイワスカレットさんからの質問

バラゴ中の(1)(5)

未解決
日時:2010/12/05 17:02:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

甘い牙狼の大当たり後のバラゴ中に(5)で当たりました。
ボタンを押せ→▲→(5)
(5)→(3)(7)に昇格すると思っていました。大当たり画面の右上に金色(5)の表示でした。

MAX牙狼では見ることは、かなり至難です。同じように大当たり画面の右上に金色(1)(5)が表示されますか?
経験された方は、かなり少ないと思いますがお願いします。

【お礼】

丁寧なご回答ありがとうございました。
MAX牙狼、大当たり後のバラゴモード30回転で800分の1の魔戒チャンスで当たる事すら奇跡なのに、図柄(1)(5)で直当たりはさらに奇跡ですよね。
撤去までに(1)(5)の奇跡&幸福を体験したいですね。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アモンリサさん
[Lv.4]検証員

アモンリサさんからの回答

日時:2010/12/05 19:32

こんばんは(・ω・)/

大当たり後のバラゴは1357が魔戒チャンス(金色数字)と言うのはお分かりかと思います

なので、5で当たったのなら昇格云々じゃなく魔戒チャンス行きが確定したと言う事でいいのではないでしょうか?

確かにMAX牙狼ではバラゴ中の引き戻しはまれですが、何度か1357で引き戻した事は有りますが、数字の色までは意識して見てなかったですね~
多分、金色文字だと思いますよ

曖昧な回答失礼しましたo(_ _*)o

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/05 17:41

フルスペのガロでですね            大当り直後のバラゴモードは、1も5も金色ですよねぇ~                   右上に図柄が見えるのは、ザルバ・ミッション中じゃなかったかなぁ?             バラゴモードの時は、右上に図画が見える事は無いはずですよ                 数字が金色なら、問答無用でマカチャン確定なのは知ってますねぇ                 陰我消滅の日と、違う部分(演出関係)も有りますので、混同しないように             フルスペは、画面上ではマカチャンの判別は、金色揃いしか有りませんし、画面右上に、バラゴモードに図柄を表示される事は無かったはずですよぅ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)