CR牙狼

うるくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問71039]うるくんさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/03/08 22:16:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

教えて下さい!!

①保留4~駆音(バラゴモード)オジサンの顔が出て、全ての画面が大当りになり、カオルリーチになり金絵の具で、はずれて復活当たり、金絵の具を初めて見たんですが、そのまま当たらないのは何か理由があるんですか?(魔界チャンスになりましたが、3連チャンで終了)

②黄金騎士リーチ時に、エンブレムが完成しないで当たった場合は、確変確定なんですか?それと、エンブレムが完成しないで当たる台は、好調な台ですか?
マイホは、エンブレムが完成しないで当たった場合は必ず確変になり、結構連チャンします。

③バラゴモード中に、アニメ顔が出た時にリーチにならないで、顔が出ないのにリーチになる台は、不調台ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

火KENのエースさん
[Lv.4]検証員

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/03/11 12:43

1の金絵の具わ確変当たり濃厚やで

メケモコさん
[Lv.5]マニア

メケモコさんからの回答

日時:2012/03/10 00:52

こんにちは
1ですが、特に訳は無いですよ。まして、全部大当りでも、確確では無い中、金絵の具、アニメ復活での当たり、羨ましい限り2は確変確定では無いはず、もし100%なら危ない店ですな。
3なんとも言えません。顔無しでリーチ、スーパーになれば当たり確定演出です。別な意味で楽しみは有ります。

台が激減する中、お互い頑張りましょう

うるくんさん

うるくんさんからのコメント

回答、ありがとうございます!!

金の絵の具で当たらなかったら、何色で当たるんだと思い質問させてもらいました。

マイホでは、エンブレムが完成しないで当たった場合は、魔界チャンスになってる気がします。私は、今のところ魔界チャンスになってますし、見ている限り周りの人もエンブレムが完成しないで当たった場合は、魔界チャンスになってる気がします。

バラゴモードは、顔が出ないでスーパーリーチになれば、大当り確定だとは知りませんでした。

マイホも、新しい牙狼を導入したら撤去されそうな気がします。

お互い、頑張りましょう!!

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)