CR牙狼

シゲまつさん
[Lv.1]初心者

[質問6756]シゲまつさんからの質問

疑似連

未解決
日時:2010/11/26 21:04:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

先日、打っていたところ
金シャン→GAROで
勝機などもなしで
ふつうにリーチきたんですけど
こうゆう事もあるんですかね?

【補足】

リーチはカオルでハズレでした↓

【お礼】

けっこうある事なんですね↓
参考になりました。
ありがとうございました↑↑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/26 22:11

金シャンの時点でリーチ確定で、後はどんな演出になる(ノーマル含め)かは基盤次第ですアニメ位はよくなりますよ多くは疑似3に期待できるので、今回は残念でした

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/26 23:18

普通に有ります。タイトル牙狼金シャンリーチとか来ると、立て続けにそんな感じになる気がしてなりません

天下無双花の慶次さん
[Lv.6]セミプロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/26 23:03

保留が少ない時に良く有ると思いますが…

特に珍しい事では有りませんよ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/26 21:46

期待薄な演出に有りますよぅ        また、結果は貴方の結果と同じで、ハズレが多いです。普通だっ思うのですがぁ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)