CR牙狼

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問64441]ゆきだるまちゃんさんからの質問

期待度はどのくらいですか?

締切済
日時:2012/01/25 21:25:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

金GARO×3→オープニング予告→エンブレム合体→魔戒樹→稲妻→緑→ハズレ
金牙狼×3→阿門→天運→ エンブレム無し→千体ホラー 稲妻→緑→ハズレ
立て続けにハズレました
黄金騎士も今日はダメ見たいですショック

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/02/19 19:44

どちらにしても演出は演出
当たりを引いてなければ 確定以外 すべてハズレる可能性はあります。牙狼シリーズを打つなら 最低でも それくらいの覚悟は必要です

ダイワスカレットさん
[Lv.5]マニア

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2012/02/14 21:54

割り込みすみません〓

●ぱあらめんとさん●
貴方は素晴らしい発見をされました
本日,確認したら2/2で大当たりです

復活当たりも該当しますね

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2012/02/11 00:22

度々ゆきだるまちゃんすみません

マジなんだ
また1こガロで楽しみが増えました
パーラメントさんありがとです

ぱあらめんとさん
[Lv.2]回答好き

ぱあらめんとさんからの回答

日時:2012/02/10 12:23

これはマジですよ\(^o^)/

例えば2か6でテンパイしてエンブレムが完成したとします。

その時、右下にある図柄を見といてください(^-^)

画面がガロ系リーチに変わる寸前に一瞬だけ数字が見えます(>_<)

その時に2テンパイなら3図柄

6テンパイなら7図柄
が見えたら確定です\(^o^)/

テンパイ+1以外は本当に空気です(T^T)

テンパイ+1の数字が見えたら図柄が揃う前に
ドヤ顔でもしといてください(^-^)

さすがに魔界までの判別はできませんが(>_<)

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2012/02/09 23:14

下の方マジですか
そんなんあるんですか
すみません、ゆきだるまちゃん。質問の回答じゃなく割り込んじゃって
ごめんなさい

ぱあらめんとさん
[Lv.1]初心者

ぱあらめんとさんからの回答

日時:2012/02/08 12:40

ガロはエンブレムさえ完成したら大当たりの判別ができます(>_<)

エンブレムが開く瞬間にテンパイ+1の数字が見えたら確定です\(^o^)/

見えた数字がマイナス1
だったらどんなに熱いリーチでも空気です(T^T)

スロットの目押しができる人には完璧に見えますm(__)m

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/26 07:05

①魔界樹でエフェクト緑はちょっと嫌なんで60%
②エンブレム無しでエフェクトが緑で30%
後は保留が2個以下の時やったら期待度もちょっと下がるかな

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

(*´З`ψψ)さん
ありがとうございます
金シャンからのGARO疑似連だったから緑でもちょっとは期待したんだけど…
次、頑張ります

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2012/01/25 23:39

前者は6割方もらったって思っちゃいますよね…
後者はあまり期待せずに見守る程度ですが、当たる時は当たりますからね…
40%くらいかな…

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

カンカンカンカンさん
ありがとうございます
私も金シャンからのGARO×3
エンブレム合体だったので緑でも期待しながらドキドキしながら展開を見てたんですけど…
ダメな時の黄金騎士はやっぱりダメ…なんですね
次、頑張ります

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)