CR牙狼

ギタマさん
[Lv.1]初心者

[質問638]ギタマさんからの質問

初心者です。教えて下さい

未解決
日時:2010/09/05 18:24:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日疑似連2回でライター赤の大きい炎になって、エンブレムも完成したんですがエフェクト青のホラーにいって負けました。しかも2回もこれって当たり前にある事なんですか?
いつもなら疑似連2回もすればもっと熱いリーチになるのにエフェクトが赤とか緑。

【お礼】

ありがとうございます。
牙狼は本当に奥が深いです。もっと打ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.6]セミプロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/05 19:50

ぎたまさん
お初です

まずは疑似連に関してですが
疑似連の信頼度はそれだけだと0、5%何ですよ
疑似連になって始めて期待出来る信頼度35%強くらいですね
ぎたまさんの場合
疑似連からエンブレム完成したみたいですからその時点で30超えの信頼度だとは思いますが
effect青じゃ3Dリーチにいってもなかなか当たり引くのは厳しい数値ですね

エンブレム完成してなかったら
疑似連だと、ノーマル止まりが75%弱を占めますから
まず当たりません

牙狼は疑似連に期待ですね
ぎたまさんは初心者みたいなんで
牙狼は奥が深い台何で色々と経験&勉強して楽しんでくださいなぁ

この質問についての回答

円本視角さん
[Lv.2]回答好き

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/05 18:54

疑似2の時点で当たるんなら疑似3なんかいらないでしょう。
ライターなんかよりも騎士カットインの方が熱いですし、エンブレム合体もショート、ロングがある始末。
確定要素がない限り、どんなリーチでもハズレる可能性はあると思ってご遊技ください。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)