CR牙狼

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

[質問6273]きあいだぁーさんからの質問

もうすぐ新台出るね

未解決
日時:2010/11/20 15:53:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

もうすぐ新台出るね(来年の3月位って聞いてたけど)丁度仕事も片付くし、気合いでだすぜぇぇ~でも今回のマカチャンはどんな感じになるんだろうか?詳しく知ってる方教えて下さいませ

【お礼】

アキいろさんアモンリサさんご返答ありがとうございましたサイト以外の情報知りたかったけど、やっぱり知ってる人は居なかったのか、書いてくれてる内容が、余りにも最新過ぎて、サイトがそれを許さなかったのか(何の為のサイトだっつーの)解りませんが、お二人ともありがとうございました仕事もパチも、気合い入れて頑張りましょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/20 16:53

僕も詳しくはないですが、確率は1/358(1/39)程度で魔戒RUSH突入率50%、継続率約82%、魔戒RUSH終了後のみ99回転の時短(ザルバチャンス)突入で、初当たりから右打ち高速消化の様ですまた、甘牙狼の様に初当たり単発でも潜伏があるようです早めにRUSHに入らない(単発を繰り返す)と少し厳しいかもしれませんね
数字など少しあやふやですので参考までに

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。右打ちは健在なんですねだったら仕事帰りでも十分勝負になりますね継続率はその時のタイミングで違うからどうでもいいや

この質問についての回答

アモンリサさん
[Lv.4]検証員

アモンリサさんからの回答

日時:2010/11/21 10:01

スイマセンo(_ _*)o
浅はかな回答をしてしまいました

もうすぐって言ってますね

失礼しましたo(_ _*)o

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

訂正ありがとうございます。別に気にしてないですよ今度の新台相性あってるかな

アモンリサさん
[Lv.4]検証員

アモンリサさんからの回答

日時:2010/11/21 09:56

ちは(・ω・)/
新台は来月じゃないですかね(・_・;)

ここのサイトに載ってたと思います
仕様も載ってたと思いますよ
このサイト以上の情報を聞いてるのであれば、失礼しましたo(_ _*)o

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ご返答ありがとうございますそうです。来月です。右打ちは変わらないみたいだから、ちょっと安心しましたスピード感がなかったら、ガロじゃないしね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)