CR牙狼

ささだいさん
[Lv.1]初心者

[質問6139]ささだいさんからの質問

登場した時から・・

締切済
日時:2010/11/18 19:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

牙狼を打っていますが聞きたいことが二つほどあります。   1,今までセリフ予告の赤文字を見た経験がありません!雑誌ではよく見ますが・・セリフ予告の赤文字をみた方で誰のどんなセリフでその後のリーチの展開等をぜひ教えて下さい! 2,初当たり時の魔戒チャンス突入セグに関してですが突入セグごとでキバがどんな攻撃をするか、牙狼が耐えるかザルバ復活かとかが決まってたりするんですか?それとも演出はランダムなんでしょうか?長い文章ですいません・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/19 13:39

どうもです赤文字は、これまで三回でて、一回だけ当たりました当たった台詞が、シルヴァが『彼、強いわ』で、実写予告ダンが出て、魔導火トリプルからダイジェスト全回転外れの一つ目はダンが出て『これが白夜騎士の力だ』の後にライター赤大になり、エンブレム無しで魔戒樹リーチで外れ二つ目の外れが、蛇美が『激熱ってどうゆう事だよ』と来て、ライター赤大になり、蛇美リーチから千体撃破に発展してはずれ赤文字は、滅多に出ないのに、熱い気がしませんシルヴァの台詞は確定の赤文字なのかわかりませんが、シルヴァって零のペンダントですよね?ダン実写予告がでたから、法則くずれになるのかな?

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2010/11/19 01:32

こんばんは
(1)僕も今まで見たことないです撤去される前に一度は見たいです
聞いた話ではVFXに発展したとか普通にリーチになり当たったとかなにになるかわからないようです
ちなみに赤文字でもプレミアと信頼度が約83%と約42%の3種類あります
(2)セグでは決まってません。ランダムです

賢者の石さん
[Lv.2]回答好き

賢者の石さんからの回答

日時:2010/11/19 01:07

初めまして★まず初初当たり時のセグとキババトルの演出はランダムで選出されてると思います。自分がセグ判別しながらの体感的なものですが…

それと赤セリフですがゼロのイッツショータイムって演出出した事あります初めてカオル金絵の具見た時なんで印象的でした

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/19 00:01

1、について。自分は三回ほど自台で見てます一回目は、ゴンザが何か言ってたんですが、打ち始めた頃だったので熱いのかどうかも分かっておらず、内容も忘れてしまいました二回目は赤文字は熱いのは分かってましたが、やはり内容は忘れてしまいました三回目はザルバが『…(何とかかんとか)切り裂け、鋼牙』みたいな事を言ってました全く参考になりませんねただ、確か赤文字は確定のものとそうでないもの(80%程度)があり、多分自分は確定のものは見てないかもしれません確定のもののいくつかはこのサイトにも載ってたと思いますので、よかったら見て下さいそれから2、について。基本的には当たりの入賞時にセグが決まっていますそのうえで演出が抽選されるので、ラウンド中の演出は同じセグでも違いますよ

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/11/18 21:47

私も1に対して答えます


結構ガロ打ってますが、今日初めて赤文字見れました

デカ文字で『ゼロ、熱いわ』 

3テンパイでVFXの千体青で当たりました 
初めての赤文字見れてよかったです 

撤去するまであと僅かですが、頑張ってください 
ガロゎ何があるか分かりませんからね

しんちゃん~すさん
[Lv.4]検証員

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2010/11/18 20:28

1について回答します。もうかなり前のことなので、うろ覚えなのですが
ザルバの、確か、この台で負けたものたちの陰我を感じる、という主旨のセリフだったと思います。疑似連はありませんでした。パチンコの話なのでプレミアだと思って安心して、しかも、朝一4回転目だったので、有頂天で、その後のことはよく見てなかったのですが、覚えてないということは、特別な演出はなく、たぶん普通にエンブレム完成して牙狼SPリーチだったのではないかと思います。なんか、回答になってなくてすみませんm(__)m
ちなみにマカ単で地獄を見ましたが、持ち玉で魔戒入りしました

ささだいさん

ささだいさんからのコメント

うらやましいです!こんだけ牙狼が好きで打ち込んでるのにまだ見れてません。 牙狼がホールからなくなるまでに見れるよう頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)