CR牙狼

お~お~ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問60948]お~お~ちゃんさんからの質問

ザルバの赤台詞

締切済
日時:2012/01/03 03:35:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

初代牙狼しか打ちませんがコメントのボタンプッシュ、しないので解る方、お願いします
赤文字っていうのは文字全部が赤ではなく赤のフチ取りで、いいのでしょうか?押してる人達のを見てると、いつも青のフチ取りの言葉なので
押さない派の、わたしが最近一度だけ気まぐれで、ザルバのコメント時、押してみたら【華麗なる戦いを、とくと御覧あれ】と、赤フチで出たので期待したら、はずれでした
ウインドゥは小です
当たらなくて当然な感じですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/04 20:48

赤文字よりも 内容に期待ですね。
文字予告は 何があっても内容で10%以下。
発展に期待しましょう

お~お~ちゃんさん

お~お~ちゃんさんからのコメント

ありがとうございます
たまたま押したら、みんなの台で見ているような青に、ふち取られた白い文字じゃなくて赤に、ふち取られた白い文字だったので、コレを赤文字って言うのかな?と期待したら戦いも華麗じゃなく

アメプロさん
[Lv.1]初心者

アメプロさんからの回答

日時:2012/01/04 13:39

文字は縁取りしか出ないですよ

ただウィンドウが小さいと期待薄いような?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/03 11:01

普通にセリフ事態が赤色です
赤色は熱いです。

お~お~ちゃんさん

お~お~ちゃんさんからのコメント

ありがとうございます
文字色自体が赤なんですね?わたしが見た文字のフチだけ赤は、赤文字とは言わないですね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)