CR牙狼

タイニーイカさん
[Lv.1]初心者

[質問606]タイニーイカさんからの質問

バラゴモード

未解決
日時:2010/09/05 00:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

バラゴモード中?に止まりザルバ出現で以下エンプレム完成、魔界竜これってプレミアなんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

【お礼】

返信ありがとうございました。
はじめてみたのとその時の絵柄が7だったのでプレミアと勘違いしてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.6]セミプロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/05 15:34

タイニーイカさん
お初です

バラゴモード中に??に止まって…ピンク色で好機と出た後のザルバ登場ですよね

残念ながらプレミアじゃありません

俺はその後魔導筆3ラインリーチから全回転で2回当たってますが
3D系リーチやVFXリーチでは外していますから(ノ_・。)

かなり熱いレアな演出には間違い無いとはおもいますが

なかなか奥が深い牙狼ですね
だから面白いとも言えるですが

この質問についての回答

クライン00さん
[Lv.2]回答好き

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/05 10:27

4つの一つザルバが
出たのでしょうかね
熱いですが、プレミアではないです。
魔界竜はエンブレム確定
なので期待しちゃいますよね
あとはタイトルの稲妻の
色が重要ですね

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/05 01:00

バラゴモード中のVFX発展予告ですね。
もちろんハズレもあります。金枠魔界竜なら大当たり確定ですね。

保留玉さん
[Lv.5]マニア

保留玉さんからの回答

日時:2010/09/05 00:50

プレミアではないですね
熱い部類ですがよくハズレてくれてます  はい

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)