CR牙狼

ミスタードーナツさん
[Lv.1]初心者

[質問5970]ミスタードーナツさんからの質問

悔しい

締切済
日時:2010/11/16 16:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

この前、牙狼打ってて、きばの右腕?って奴とバトって、いつもならそいつは星4か5あるのに星が2つになっていたので、楽勝と思って見ていたのですが、負けました超悔しかったです。
   皆さんもこいつが星2つの時負けたことありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アモンリサさん
[Lv.4]検証員

アモンリサさんからの回答

日時:2010/11/17 22:05

ばんわ(・ω・)/

そいつに負けた事、あります
他の方と同じく、大概負ける時は星2か3のホラーに負けますね
星1以外は最後まで安心出来ませんね
セグ確認はしますが、ランプ確認は楽しみって事でしないので最後までハラハラドキドキっす

お互い頑張りましょうo(^▽^)o

ミスタードーナツさん

ミスタードーナツさんからのコメント

おれもこいつが星4 5の時普通に勝つんですけど、星2で負けたのが超悔しかったです。
そうですね。お互い頑張りましょう。回答ありがとうございました

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/16 23:36

負ける時って☆2つか☆3つのやつに負ける

まぁ最初にセグ確認してるからその時点で落ちてるけど

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/16 22:18

ある。自分は、7連目の森のプーさん☆二個が出てくると何か知らないけど負けること大いです

kool777さん
[Lv.4]検証員

kool777さんからの回答

日時:2010/11/16 17:23

経験あります
ちなみに継続時の演出で多いのは☆×2はガロ先制(エンブレム)です。☆×4、5は復活演出が多く選ばれる様です。

ミスタードーナツさん

ミスタードーナツさんからのコメント

そうなんですか
  このショックは痛いですね~
 回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)