CR牙狼

メッセさん
[Lv.1]初心者

[質問5855]メッセさんからの質問

朝一

締切済
日時:2010/11/15 00:41:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

私はGAROをやっていて思うのですが朝一がよく当たっていると思うんです(単発は多いですが)
他にも狙い目の回転数があったら教えて下さい
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/15 23:52

当たり後、230迄。    当たってから、700回ハマリ台を850回まで。  850回過ぎたら、ギャンブルです

祈り姫さん
[Lv.4]検証員

祈り姫さんからの回答

日時:2010/11/15 23:20

メッセさんこんばんは
毎回抽選と、わかっていても ただ漠然と台に座るのも淋しいので 私の場合は当たり回数の多い台を狙います 理由はよく回るからです そーゆう台がない場合は 400回転前後と700回転前後の台を選びます 自分なりに決めて台選びをすると迷わないと思います

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/15 15:58

オカルト否定派でぇす

が、最近朝一100回転以内に5回中4回きてます
狙うゎ朝一まぁ運がいいだけだろうけど

たか☆゛さん
[Lv.6]セミプロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/15 14:03

オカルトですが、自分も選ぶ時には色々考えてます
自分的には 

100~200 
450~500 
600~650

この回転数を狙って打つようにしています
他にも演出などを見て決めていますが
オカルト否定派は多いですが、パチンコなんてオカルトなしだと全く面白くないでしょう演出はそのためにあるのですから、自分なりのオカルトを持つのは悪くないと思いますよ
ただ、熱いと言われてる演出が外れたりして台を叩いたりする人がいますが、あれは最悪なので自分の中だけで楽しみましょうね

T-chさん
[Lv.1]初心者

T-chさんからの回答

日時:2010/11/15 12:39

毎回1/397の抽選をしてるので、狙い目の回転数なんてないですよ

MAXガロは潜伏も朝一もないですし

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)