CR牙狼

★ぢゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問5816]★ぢゅんさんからの質問

阿門リーチについて

締切済
日時:2010/11/14 19:08:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

バラゴモード突入一回転目に、実写で4ラインテンパイ(もう一回なし)→阿門リーチ→カード青→じゃんけん→グラス空→魔界竜→かみなり赤→当たりでした。

質問ですけど、じゃんけんしてアニメで当たらないなんてあるんですか?
あと、擬似連なしでアニメ系リーチのプレミアって出るもんですか?バラゴモードの一回転目ならあってもおかしくないですか?

納得いかないんで、回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/15 08:27

普通にありまぁす
しかもグラス空ゎ牙狼SP発展確定です

しのぶ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2010/11/14 22:14

バルチャスは、カードに金字で『大当たり』って書いてたらアニメ直当たり濃厚ですよ
邪美のダイア・カオルの金絵の具も直当たり濃厚です。外れてもSP発展はせずに、通常画面に戻ってからの復活確定で、これも魔戒濃厚です
鋼牙の金オーラは今まで4回みて全部単発でした…
ちなみに疑似連が絡まなくても、アニメ直当たりや金系プレミアは普通に発生しますよ

★ぢゅんさん

★ぢゅんさんからのコメント

あざーすそうなんですねじゃんけんは当たり確定なだけなんすね納得です

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/14 19:33

じゃんけんは当たり確定ですが、必ずしもアニメ直当たりではありません。ハズレてから牙狼SP発展もありますアニメ直当たりなら魔戒確定なので、できればそれを願いますよね他のアニメリーチの確定系でも同じですまた、通常時のバラゴは突入回転だけ多少(7%程度)期待できます疑似無しのアニメで確定系は自身ではないですが、稀にあるでしょうねこれからも撤去されるまで互いに楽しみましょう

★ぢゅんさん

★ぢゅんさんからのコメント

そうなんですか?今さらですいませんでした今まで、アニメで当たらなかったことを、見たことも聞いたこともなかったですもちろん、カオルの金の絵の具も、邪美のダイヤもですありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)