CR牙狼

華小町さん
[Lv.1]初心者

[質問5698]華小町さんからの質問

なぜ?

未解決
日時:2010/11/12 23:38:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

超初心者ですが、ガロにはまり気味な私ですが…
リーチで青炎から赤炎に変わり、エンブレム閉じず…カオルのピンクの絵の具リーチ→誰か?の横顔から一枚紙がめくれエンブレム完成→単発。の結果でしたが、その後は500ほど回しましたがエンブレム完成してもハズレばかりで本日終了…エンブレム完成してもハズレる事、多いのでしょうか?
初心者過ぎて、意地になり止められませんでした…。

【お礼】

シンプルにも詳しく教えて頂き、お二方…ありがとうございます!
どんな進み方、リーチ先でもエンブレム完成すると、期待大でドキドキしてしまう初心者です(笑)
イロイロな事覚えながら、あまりハマリ過ぎず楽しみたいです
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.5]マニア

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/13 02:11

こんばんははじめまして
牙狼はとても面白い機種ですよね
エンブレムですが、普通に外れますねなにしろ30%くらいの信頼度なので約3回に一度当たるくらいですが、牙狼で当たるためにはエンブレムは当然必要ですが、予告と発展先がほとんどを占めます
例えば、発展先
レギュレイス→約20~30%
魔界竜→約40~60% 
これだけの信頼度の差が出ます
またエンブレム完成の時に魔天使が鎧を持って飛んでいると信頼度は一気に上がります(56%くらい)
なので牙狼はエンブレムはもちろん必要ですが、大事なのは予告と発展先ということです
信頼度を知っていると打つ際に牙狼をもっと楽しめると思いますよ華小町さんの楽しいパチLifeを祈ってます

この質問についての回答

ドクターアキラさん
[Lv.1]初心者

ドクターアキラさんからの回答

日時:2010/11/12 23:42

はじめまして
ガロのエンブレムは
33%の確率
後は予告次第です

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)