CR牙狼

もみあげさん
[Lv.3]常連

[質問5668]もみあげさんからの質問

擬似3

締切済
日時:2010/11/12 18:25:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ふと実戦データを見たら、何と擬似3を31回連続で外してました。
その間当たっていない訳でもありませんが、擬似無しか擬似2でした。マイホがおかしいのでしょうか?

【補足】

皆さん回答ありがとうございます。何か皆さん思い違いをされているようなので補足させて頂きます。15日間で擬似3を31回外していることは大した事ではありませんが、31回連続して外すことがあり得るか聞いています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/12 22:58

1日かと思った。15日だと、平均2,7回でしょ?普通にありますよガロは本当に何で当たるかわかりましぇ~ん

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/12 21:39

総回転数は?

もみあげさん

もみあげさんからのコメント

15日分でトータル4800回転位です。

おさーさんさん
[Lv.4]検証員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/12 18:34

疑似2より疑似3のほうが多少熱いですが
後は内容ですよね
しかし、パチンコには「確率」が付いて回るので
そういう波だったんだと思いますが不思議な時ありますよね。パチンコって
自分も何回もありますが激熱ははずすのに
なんでもない予告で当たってみたり

海でいえば、魚群ぢゃ当たらないけど、泡が来ると当たっちゃうみたいな

内部で当たりハズレがきまっていても、
演出には出現率があり、どれにも確率があるんで、奥が深いっすよね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)