CR牙狼

ヒロの刻さん
[Lv.1]初心者

[質問56306]ヒロの刻さんからの質問

キャラコメント赤文字

未解決
日時:2011/12/03 02:31:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

金シャン・ボタンプッシュ、ザルバコメントで「最後のインガ解き放てガロ」青炎小~アニメリーチカオル鳩2、青絵の具、ゴンザの絵画~千体撃破エフェ緑。ハズレ
みなさんはこの変則的な予告とリーチを引っくるめて体感で何%位だと思います?

【お礼】

色んな方向から考えた体感大当り期待度の意見ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリコロールってさん
[Lv.7]プロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/12/03 12:03

うーん難しいですね~

キャラコメント赤文字はガロの単体演出最高期待度ですからね(確か84%)ボタンブッシュで枠が出てくるのじゃないですよね

そこから青炎小ですか…それじたいがかなり違和感を感じますね…炎無しとか実写カットイン入ってもいいですよね

アニメ中のチャンスアップは発展するかしないかだと思うので自分的には期待度には関係ないですね

それにアニメ経由なら金魚より千体のが熱いですし50~60%でどうですかね

やっぱり最低でも2度吹きは欲しかったですね

ヒロの刻さん

ヒロの刻さんからのコメント

ごもっともな意見ありがとうございます
相当ガロXXは今でも打ち込んでいるんですが、何せ赤セリフ初めてだったんで正直、青炎小の時点でアニメ直、ノーマル直か魔導からのダイジェストだと思った瞬間が恥ずかしいです。的確なコメントありがとうございます

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/03 11:28

キャラコメントの赤文字だけですね
後の流れは寒いです
普通は当たらないでしょうね
しかし、強予告でハズレる事もあるし、逆に なんでもない予告で当たる事もあるので 今回は10%くらいでしょうか

バイキソマソさん
[Lv.5]マニア

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/12/03 11:05

体感的に20%満たないくらいですかね
普通ならまず当たらないでしょうが,ガロのケツ浮き当たりは結構ありますから,この期待度で

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)