CR牙狼

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

[質問56099]なすがままさんからの質問

激熱

未解決
日時:2011/12/01 21:55:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

手紙予告疑似3でライターでて激熱ガロ群でエンブレム完成せずガロSPに行き魔界樹エフェクト緑で、ハズレました
初めてみたんですけど激熱ってたいして熱くないですか?
最近の台だとよく目にしますがガロで出たの初めてだったのでかなり期待しましたせめてエンブレム完成してくれたら激熱だったのかな?って思えたんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バイキソマソさん
[Lv.5]マニア

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/12/02 07:45

自身ではガロ群までの流れは期待しますね
エンブレムなしの魔戒樹エフェ緑がでた所でガセだなって思ってしまいます
激アツはわりと外れます
トータル期待度30%弱ってとこですかね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

自分もかなり期待したけどエンブレム完成しなくてました

ガゼすぎました

回答ありがとうございました

この質問についての回答

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/12/02 23:00

何十万回転と回してますがワタシの体感では群や実写きてもエンブレム閉じないと個人的には当たりませんましてや手紙の疑似連は一番弱いですし個人的な意見は10%もないですやはり王道はタイトルからではないでしょうか

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

予告によってもだけどエンブレム大事なんですね


タイトル系期待できるんですね
きょーは弱い牙狼、牙狼のタイトル疑似で当たり引けました

回答ありがとうございました

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/02 19:44

最近の台は 牙狼だけじゃなくて どの台も激熱は 演出が熱いだけで 大当りには あまり絡んでこないですね
ガロ群が出て エンブレム完成がないのが疑問です普通、激熱→ガロ群が出た時点で激熱ですよ
最後のフェクト緑でも 前の演出からしても 大道パターンですよ
なぜ エンブレムが完成しなかったのが不思議ですね
まぁ、ハズレたのなら エンブレム未完成とフェクト緑でしょうね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

他の台の激熱のがまだ激熱の演出でる気がします

エンブレム完成してほしかったです

回答ありがとです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/01 22:03

まあ赤手紙からの激アツで25% それ以外の色ならクソみたいな信頼度なんでね
まあ当たりにからむ事ははまずない的な予告です

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

そーなんですか
なんか最近の台の激熱より最悪な気が

早速回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)