CR牙狼

アオイウサギさん
[Lv.1]初心者

[質問5482]アオイウサギさんからの質問

打ち止め??

未解決
日時:2010/11/10 09:02:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日、会社の同僚が1パチのガロを打ったときの話です。

マカチャン中にSee you againと出てガロが魔界竜に乗り飛び立ちマカチャンが終了したそうです。


僕は見たことなく、初めて聞いたことなんですが、そんな演出もあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/10 12:03

スペシャルエンディングですね魔界竜、ゼロ、ダンをストックし19連以降でキバを撃破すると次の当たり時に見られますただ、そのスペシャルエンディング中にSee You Againと出ると魔戒チャンス終了です継続の時はSee…は出ませんよちなみにスペシャルエンディング後はキバ以外には負けませんなので、ゲート選択時に魔獣があったり、魔戒ゲートでホラーが出たら継続確定です

アオイウサギさん

アオイウサギさんからのコメント

そのことを同僚に伝えるとスゴく喜んでましたあれよあれよという間だったそうです

ありがとうございました

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/10 22:34

自分も20連と30連チャンスペエンでシーユーアゲインで終わりました。スペエン選択終了じに出てきます。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)