CR牙狼

たかぷ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問5433]たかぷ☆さんからの質問

名無し

締切済
日時:2010/11/09 18:01:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

次回予告の幸福って魔戒チャンス確定じゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/09 23:12

当たり確定なだけです幸福出て単発だと余り幸福じゃないですよね魔戒の壁は高いちなみにアニメ直当たり(アニメ後復活当たり含む)、魔導リーチ、ノーマルリーチ、全回転リーチは図柄にかかわらず魔戒確定です

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/09 22:41

大当たり確定でよ。      次回予告の魔戒確定は、次回心滅です。

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/09 20:04

当確なだぁけ

たか☆゛さん
[Lv.5]マニア

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/09 18:11

次回幸福は当確ですが、魔戒確定ではないですよ

Re:NP@1さん
[Lv.4]検証員

Re:NP@1さんからの回答

日時:2010/11/09 18:09

牙狼系以外、
又は3・7で当たれば
魔界チャンス確定デス('A`)←
_
それ以外は、50%デスネ('A`)←

たかぷ☆さん

たかぷ☆さんからのコメント

そうなんですか?ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)