CR牙狼

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問53948]逆万枚マンさんからの質問

ボーダー

締切済
日時:2011/11/17 12:00:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

マイホにて等価ですがスルー、道、ヘソ全て優秀しいて言えばアタッカー付近が×って感じでしたが平均23回でした
朝一から回し297で単1332で単380で単600まで粘りましたが尽きました
とにかく保留四つたまりまくりで熱い演出やリーチ全てに近い位みました
保留四の消化はやはり熱いリーチや演出が選ばれやすいと思いました
皆さんでしたらやはりボーダー以上に回れば打ちますか牙狼で
ちなみにその台前日前々日と単ばかりで自分も含め単発10目でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぉたん☆☆さん
[Lv.3]常連

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2011/12/04 23:08

オープンラストでぶん回し続けます

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/11/21 01:06

毎日その釘な感じでしょうかでしたら朝から晩までブン回してください結果は絶対ついてきます

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/17 12:29

自分のマイホも等価です
牙狼XXで ボーダーが それ以上なら 文句なしで打ちますね
連チャンする しないは別として 初当たりを引かないと 始まりませんからね
そうなると やっぱりボーダーですよね
投資をできるだけおさえないと、その後 爆発的な連チャンに向かえばいいのですが  それだけは分からないもんね
等価だと どうしても釘調整は甘くないので ボーダーが大事だと思います

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます
やはり回らないことにはですよね
でもマカチャンいかないんですぅ~

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)