CR牙狼

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

[質問53850]なすがままさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2011/11/16 20:34:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

いつも回答ありがとです

また質問させてください
ガロの当たりほとんどが疑似連がらみだと思っているんですが、ガロ、ホント奥が深く色々な演出がありますよね
そこで質問なんですが皆さんはどんな流れの疑似が期待できますか?
自分的には右下に出る赤文字で魔界背景に以降する疑似3が期待しちゃいます
きょーそれで3回はずしちゃいましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/11/16 23:19

一般的にタイトル牙狼の疑似3とか期待しますが
疑似3行くなら、どの演出の疑似3が良いと言われれば

自分はアイテム召喚予告ですな
疑似2までの状態でスーパー確定してるのに、牙狼の演出の中でいちばん疑似3に行きにくい演出ですが疑似3行ってしまえば、プレミア出現率が高いですから

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

アイテムで疑似るんですか
周りの文字大で赤オーラでもなにっておきないからただの演出だと思ってました
出ないだけに期待度高いって事ですよね


いつも回答ありがとうございます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/16 21:54

キャラ系はチャンスアップ次第です。
体感ステージチェンジと変わらない程度かと

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

なるほどです
何回も回答ありがとうございました

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/16 21:23

こんばんわ
疑似連3で 悪界 赤文字で
「時計搭」とか出ますが、以降の発展で何もならない時ありますよ
疑似連なら、金シャン→GARO
金シャン→GARO、金シャンGARO→燃えて予告ですね
この時の予告でオープニング予告だと あまり期待はできないです
やっぱり疑似連3て言うよりか その後の発展に期待ですね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

オープニングってあんまし期待できないんですか?
たしかにとゆーか度々金しゃんGARO疑似3からオープニングかなりはずしてます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/16 20:50

疑似3期待順で
手紙→ステージ→タイトルロゴの順で熱いです。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

回答ありがとございます
タイトルが一番熱いんですね
キャラ系の疑似はどの位置ですか?質問ばかりでほんとごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)