CR牙狼

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

[質問5326]よぉー♪さんからの質問

SPエンディング

未解決
日時:2010/11/08 12:48:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

出現条件って、
魔界竜を倒す
ゼロ&ダン ストック
19連以上
ですよね??

魔界竜倒してストックさせて、お助けキャラ全員ストックさせて、
21連目にキババトルになりSPエンディングの前ゎキバ撃破できますよね??それができませんでした普通通り耐えて、魔戒チャンス継続しましたが、
なぜ倒せなかったのか教えてください

【お礼】

ありがとうございます見れるときゎすぐ見れるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/09 00:22

自分の場合はストックができていれば20連目位にはSPE見れていますストック出来ていれば継続ならキババトルで三騎士が直ぐに出て来るのかと思っていましたそうじゃないんですかね?貴重な体験談をありがとうございましたきっと演出抽選(キバ撃破)に当たらないと駄目なんですね

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/08 13:58

ただ単にふつうにきばに勝っただけです。花慶だって十勝してるのに、普通の当たりはありますよね?乱数がスペエンを判定すればスペエンです。自分も条件達して、20~28まで普通にキバに勝って、29回目に三騎一閃で勝って30回目にスペエンで、継続無しでそのまま終わった事ありますよ

よぉー♪さん

よぉー♪さんからのコメント

キバに勝ってないよ攻撃に耐えただけだし

要するに確率の問題って解釈していいのね

Re:NP@1さん
[Lv.4]検証員

Re:NP@1さんからの回答

日時:2010/11/08 13:31

始めに魔界竜を倒す←
は最終Rの復活では駄目デスヨ←
_
で条件を満たしていても
キバさんは、確率で←
しか倒せません('A`)

よぉー♪さん

よぉー♪さんからのコメント

復活ならストックされないでしょ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)