CR牙狼

いっちー@さん
[Lv.1]初心者

[質問529]いっちー@さんからの質問

ゴンザアフロ

未解決
日時:2010/09/03 17:33:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった64

ゴンザがアフロってプレミアですよね?

黒邪美ぎじ3でゼロカットインのエンブレム完成せず、こうがリーチでゴンザアフロでそのまま終わったんですけど…


【お礼】

みなさんありがとうございます。

すごく助かります!

これからもお互い頑張っていきましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.6]セミプロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/03 19:22

いっちーさん
お初です
結論から言いますと
鋼牙リーチのゴンザアフロはプレミアではないです

それと青邪美疑似連から鋼牙リーチ…左ゴンザアフロ右カオル応援演出の件ですが
鋼牙リーチ止まりだったとありますが

ゴンザアフロ&鋼牙のオーラ赤の場合は3Dリーチ発展確定ですが
鋼牙のオーラが青&緑の場合は残念ながら確定ではありませんね
でもゴンザアフロで鋼牙リーチ止まりは凹みますね(ノ_・。)
大抵は3Dリーチに発展しますから

ツイて無かったとしか言いようがりませんね
牙狼は本当に奥が深いですよね

この質問についての回答

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/09/04 00:16

こんばんは。。。

アフロゴンザはSP確定というだけでプレミアではないんですよね

だけど必ず確定ではないんですよ

疑似3まで伸びてアフロゴンザ出現後でも鋼牙のアニメ系プレミアには発展する可能性はあります。

ケンケンパーティさん
[Lv.5]マニア

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/03 19:20

ゴンザアフロはガロ系SPリーチが確定するだけでプレミアではありません
鋼牙リーチのプレミアは鋼牙のオーラが金色ならプレミアムです。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)