CR牙狼

ダイワスカレットさん
[Lv.3]常連

[質問5289]ダイワスカレットさんからの質問

無敵ハンプティ

未解決
日時:2010/11/07 21:14:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

私は,魔戒チャンス中に通算0勝10敗のハンプティ君。
何故,君はそんなに強いの?本当に勝てません

★×2~★×4
アモスディ
グラウ竜
ガルム
コダマ
ハンプティ

ハンプティ以外は勝ち経験がありますが…

甘い牙狼にもハンプティリーチがあるから,ハンプティは特別ですか?

【お礼】

ご回答ありがとうございました。
DVDを全部見たので,VSハンプティで『お助け轟天』になると感動ですね。
皆さんにも偏りがあるのですね,参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.5]マニア

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/08 03:32

相性がありますよね
ドラマを見たことがあるならわかると思いますがハンプティは牙狼が初めて轟天を召喚した時の敵ですので、他のホラーより映像的な部分で甘牙狼にも採用されたのではないでしょうか次回幸福でもあの金に輝くシーンは印象的ですしね
余談でしたが、ハンプティの強さは相性の一言でしょう個人的には、融合巨大ホラーが最強ですね(笑)

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/07 22:58

お疲れです確かに人それぞれ苦手なホラーいますよね自分はハンプティーは相性抜群です苦手なのは、コダマでしょー、それに融合巨大ホラーですね余裕こいてると、森のプーさんにやられたりしますかねー

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。
ハンプティは相性抜群とは心強いご意見です。
ハンプティに勝てるんだ,安心しました。
そういえば,融合巨大ホラーは久しく出てこないなあ,風邪かしら?

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/07 22:11

陰我消滅の日(ライト牙狼)からは、リーチがあるくらいですから特別ですねただ、MAXでもアスモやハンプは勝率的に魔界竜と大差ないですからそういう偏りもあっても不思議はないかもとは言え10戦全敗はメシアよりきついですね次こそは倒せますように

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

丁寧なご回答をありがとうございます。

『偏り』は納得の考え方ですね。

次に遭遇したら,メシアよりは…と気楽にバトルします。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)