CR牙狼

祈り姫さん
[Lv.4]検証員

[質問5166]祈り姫さんからの質問

ありますか

未解決
日時:2010/11/06 08:42:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

魔戒チャンス中は左のセグのランプは付きませんよね
継続判別セグのランプ(葡萄)は当然つきますがその隣のセグのランプもついたんです
確か7連した時だと思います 6連迄の時は葡萄ランプだけしか、ついてませんでした セグをすぐ調べたら魔戒チャンス突入でした 12連しましたが両方のセグがつくのは当たりの時だけと思っていたので途中で両方ついたのはビックリしました みなさんも経験ありますか?
なんで両方ついたのでしょうか

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました 結構ガロを打ってますが始めての事ばかりで 又わからないことがありましたら質問します その時は宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.5]マニア

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/08 03:22

↓のはよくわかりませんが、ヘソで当たらないとまず7セグ(左のセグ)はつきませんベロから普通に当たったとしたらブドウセグ(右のセグ)が点灯します
魔戒チャンス中の右打ちはベロ入賞で当たってもブドウセグが動きます←たまに羽根から玉が入って穴に入ってないのにいきなり当たるときありませんか?あれはベロ抽選で当選の場合です

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

ですよね ヘソで7セグベロでブドウセグですね ありますあります 入ってないのに当たります あれなんで当たるんだろうと思いましたそーゆう事だったんですね たか☆゛さん二度も説明ありがとうございました 私もだんだん混乱してしまって

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/07 20:18

皆ヘソに入って当たったらって言うけど、右打ちして、玉が下のベロに入ってから羽根が開いて役物に入ってから大当りしますよね?右打ちしていても、ベロでもヘソと同じ確率で当たります。折り姫さんはマカチャン中右打ちしかしないのなら、ヘソではなくベロで当選してセグがついたんです右打ちしていてもし玉が跳ね返ってヘソに入ったら、プレミア並みですよ

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

ヘソじゃなくベロですか私もだんだんわからなくなりました ヘソと言う人が多数ですよね ベロで当選してセグがつくことがあるんですか 当たるとすぐ右打ちしますがハンドルを回す時に、たまに左に玉が弾く時あります。その玉が何処に入ったかは確認したことありませんが 魔戒チャンス中は必死ですから 回答ありがとうございました

たか☆゛さん
[Lv.5]マニア

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/07 03:17

皆さんが回答している通りヘソ保留で当たると7セグがつきますよちなみに皆さん同じと言ってますが、継続率は正確にはヘソ当たりの方が約2%ほど低くなります気にするレベルではありませんが
まぁ397分の1を魔戒チャンス中に引くと結構損した気分になるので右打ちがオススメですよ消化スピードも速いので出玉は左打ちが若干多くなりますが(ヘソに入った分だけ)

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

私は必ず右打ちです
魔戒チャンス中は左打ちしたことありません たまたま入ったとしか考えられませんね 結構ガロは打ちますがまだまだ解らない事が沢山あります 回答ありがとうございました

れれれれだよさん
[Lv.5]マニア

れれれれだよさんからの回答

日時:2010/11/06 12:20

STARTと書いてあるヘソで当選した場合は7セグでの判別が必要です
パカパカ開く電チューでの当選だとランプパターンでの判別が必要となります

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

STARTに入ったって事ですよね 右打ちしてても入るんですね でもたまたま継続だったので良かったです 回答ありがとうございました

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/06 11:29

マカチャン中でも役物にはいらないで、ヘソやベロで当たればセグがつきますマカチャン継続率は変わりませんマカチャンで恐ろしいのは、羽根開放の99回です。自分はまだ経験ないですが、うちのばか兄貴が、マカチャン中止め打ちを70回まで続けていて、99回役物玉入らず、バトルボーナス終了していました兄貴はこの時99回で終了するのを知らなくて、定員さんに怒鳴り散らしていました。結局自分が定員さんに謝るはめにしかもマカチャン一発目オール魔神ゲートだったのにあー勿体無い自分は止め打ちはしないのですが、一回だけ普通に打っていて、80回まで引っ張られたことあります82回で役物に入った時は、ホントにホットしました継続もしたしね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

どっちに入っても結果は変わらないんですか ならあまり気にすることありませんね お兄さんも魔戒チャンスルーしたんですか 私も2ヶ月前にあります まさか99回で終わるとは知らずいつか入るだろうと思って右打ちしてました その時は凹みました 回答ありがとうございました

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/06 09:36

当たり消化中に左打ちしてると保留(へそ入賞)が貯まりますよねその保留でも当たりの抽選がされています(通常時と同様約1/397の確率で)。なので、保留で当たるとブドウセグではなく、7セグが表示されますまた、魔戒中のへそ当たりは通常時の魔戒突入セグだと継続ですが、非突入セグでも継続するセグがあります保留で当たっても、右打ちしてベロで当たっても継続率は同じなので問題はありませんが、保留で当たって負けると何故か損した気分になってしまうので、よほど削りが酷くなければ、自分は基本右打ちで消化しています
余計な事まですみませんでした

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

アキいろさん毎回ありがとうございます 保留で当たる 私は魔戒チャンス中は必ず右打ちですよ左打ちはしたことありません でもそーゆうことがあるんですね 2つのランプが表示された時は驚きました 又勉強になりました

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/11/06 09:04

マカチャン中はヘソでも当たるときがあります。
おそらくヘソで当たったためにセグが表示されたと思われます。
ヘソもベロも継続率はほぼ一緒です。

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

そうなんですか ヘソで当たる時があるんですね 私、初めてでした ヘソで当たってハズレのセグが表示されたら終わりですか なんか悲しいわ回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)