CR牙狼

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

[質問51297]なすがままさんからの質問

どこか熱いですか?

未解決
日時:2011/10/31 22:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

初代ガロ打ち始めたばかりで質問ばかりさせてもらってすみません。

きょー疑似3からタイトル阿門ライターでて黄金騎士にかわり~ガロ群エンブレム完成せずで千体撃破にいきエフェクト青で当たりました

エンブレム完成しないし撃破せよ青だったのであんまし期待しないでみてました
どこが当たりにからんだか期待度等教えていただけますか、よろしくお願いします。

【お礼】

皆さん回答ありがとです
参考になりました
また質問させてもらいますのでよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/31 23:07

特に強いのはありません
予告開始から当たるまで不安定な展開ですね

しいて言うなら
タイトル阿門燃えて黄金騎士でしょうか

実はキャラタイトルが燃えるときは、ほとんどが天運か勝機が多く
意外に黄金騎士はキャラタイトル燃えるパターンでは出にくいです

それと、一応エンブレム無しの牙狼SPの中では千体撃破が一番期待度高いことぐらいでしょうか
期待度的に言ったら
15%ぐらいかな

まあ、当たりに期待してドキドキするというより
ひょっとして、これぐらいの予告でも当たっちゃうかも
って感じですな
当たって、おめでとう

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

リューさん度々ありがとです

15パーですか
ガロ、オクが深い
でもおもしろいです


また質問させてもらった時はよろしくです

この質問についての回答

hiro_b.bさん
[Lv.2]回答好き

hiro_b.bさんからの回答

日時:2011/11/02 21:39

千体撃破が良かったと思います

当たって良かったですね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

期待してなかっただけに当たって良かったです

回答ありがとうございました

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/11/02 15:47

自分でしたらまったく期待しませんあたってラッキー位です期待度で言えば10%位かとむろん保留の数にもよりますが

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

回答ありがとです

保留数関係あるんですか?ガロ奥深

あちゃぴーさん
[Lv.8]研究員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/01 07:57

タイトル燃えて黄金の騎士が良かったかなガロ群もよくハズレますし、カラクリ群なら万歳でしたねフェクト青で期待度がガタ落ちですけど エンブレム未完成だと やっぱり千体撃破がいいのかな
どちらにしても 熱くない演出ですが、当たって良かったですよね

おめでとうございます

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ありがとです

カラクリ群まだみた時ないです
次は熱いぃ感じで出てくるの楽しみに打ちます

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/10/31 23:16

確定除いてエンブ無しの場合は千体が最も期待出来ますよただ、今回は青だし期待薄ですよね個人的にはエンブ無し外れ時によく牙狼群が来ますし、期待出来ないですなので、あえて言うなら疑似3のみですねおめでとう!

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ありがとです
発展先などで期待も違うんですね勉強になります
ガロ楽し~

回答ありがとです

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/10/31 22:59

擬似3も牙狼群もどちらも50%近い期待度ありますよ
エンブレムは完成するに越したことはないですが、当たってもおかしくはないですよね(笑)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

早速の回答ありがとです
いい感じの流れだったんですね
なんか最近の新台など打ってると疑似連や導入ムービーなど頻繁にでてもあんまり熱くなかったりするから期待してみてなかったです

ガロ楽しいしおもしろいですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)