CR牙狼

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

[質問51220]なすがままさんからの質問

バラコモード

締切済
日時:2011/10/31 14:17:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

過去に同じ質問あったらごめんなさい。
当たり終了後に突入するバラコモードでモードが終了する回転数が違うのは何か意味とゆーか違いがあるんですか?時短じゃないのになんでかな?ってちょっと不思議に思ったので質問させてください。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/31 15:06

バラゴモードは当たり後も通常時の突入も

突入してから31回転以降のリーチ発生ハズレで通常画面に戻ります
ただし、VFX予告の牙狼SPリーチ後は、それが31回転以降であってもバラゴモードは継続します

まあ、リーチが発生しなければモードは終わらないす

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

そーなんですね
ありがとです、すっきりしました
回答ありがとうございました
またよろしくです

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)