CR牙狼

オレガさん
[Lv.1]初心者

[質問5082]オレガさんからの質問

期待度はどれくらい?

未解決
日時:2010/11/04 23:26:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

保留4で金シャン(前後)、GARO、GARO、魔獸となり実写ダン予告、バルチャスリーチ経由(グラス満杯)にて魔界竜、赤稲妻でしたが外れました。抽選と言えばそれまでですが流れ的に結構いい線だと思うのですが、体感的にどれくらいでしょうか?今更な質問ですが宜しくお願い致します。

【お礼】

返答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/05 08:11

タイトル予告からの実写は普通にありますよ黄金騎士の後にガロ群とか、オレガさんのパターンはかなりの激熱です何ですが激熱も簡単にハズレてしまうのが、ガロなのです疑似なしでも当たる時は当たるんですカオルの金絵の具見たときは、緑手紙、燃えてチャンス烈火緑小カオルリーチ鳩が5羽、何故か金絵の具この時は本当にびっくり後は、オープンニング予告のみで、エンブレム無し、レギュレイス、青エフェ、何故か知らないけど、「ガァッロォォ~オオオ~オ~オ~オ~オ~」こんな当たりも三回経験してますなので、信頼度は宛になりません期待していいのは、疑似4、次回心滅です 「言っておくがぁ全回転だぁぜぇぇ」

オレガさん

オレガさんからのコメント

きあいだぁーさん返信ありがとうございます。タイトル予告が若干弱かったかなー?とも思ってましたがやはりプレミア等以外は外す事もしばしばですね。因みにこの後、お詫びがこないなかなぁーと思い50回転ほど回すと擬似連2回目にオープニング予告経由で魔界竜で当たりました。アニメリーチでびっくりしたのは鋼牙リーチで黄金オーラです。予告は青手紙が燃えて、チャンス、緑炎小、擬似連はなしでした。他の台と違いどんなリーチも期待が持てるのでまさに名機ですね。

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/05 01:06

魔獣(タイトル予告)が出たらダンなどの実写予告は出ないはずです普通は烈火炎装(ライター)がきますねどちらかが記憶違いかと思われますまた、実写予告経由でアニメリーチに行けばチャンスアップ(熱め)ですその辺はよいとして、保留4、タイトル疑似3、アニメリーチ経由、魔界竜、赤エフェクトなら当たってもおかしくないというか、当たらないと困るレベルですね確定系が無かったので、ハズレもあるとは思いますが、目が点ですね信頼度としては、疑似3で40%強、魔獣15%くらい(実写ダンなら60%)、アニメリーチ経由の魔界竜赤エフェクトで40%後半ですから、体感で55~65%くらいかな?保留4個は期待しちゃいますよね懲りずに頑張りましょう

Re:NP@1さん
[Lv.3]常連

Re:NP@1さんからの回答

日時:2010/11/05 00:40

実写ダン予告と
合体後の赤エフェクト金魚だけで
80%ぐらいは、
あると思いますな('A`)
_
ほとんどの人が
箱を開け、マカチャンセグかを
確認する準備をするレベルデス←
_
て言うより、これ以上は
当確しかないからね('A`)←

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)