CR牙狼

ダイワスカレットさん
[Lv.1]初心者

[質問501]ダイワスカレットさんからの質問

397分の1,確率の計算

未解決
日時:2010/09/02 22:46:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

私は牙狼が大好きなので
演出を楽しみたい時は1円,お金に余裕があって勝負の時は4円を交互に打っています。


10万回転で大当り確率は400分の1に落ちつくとすれば,1円4円も合算されるのでしょうか?


1円でたくさんハマると,『次回,4円で幸福』


確率上はありえますが…


回答,お願いします

【お礼】

ありがとうございましたm(__)m

1円で魔戒に行くとうれしい反面,4円での運を使ったかなぁ

4円でも
   【FINAL】

ピキーン


カオル『鋼牙』


名前を呼んでもらえるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/09/04 00:35

面白い発想ですね
こんなふうに考えた事はなかったです。

ですが、1パチと4パチとの振り分けということは同じガロだとしても打ってる台自体違うわけだから、なんとも言えないですよね

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.3]常連

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/04 01:23

ダイワスカレットさん
イチパチ、ヨンパチという額の問題ではなく、どれだけ回したかという、総回転数が大きくなる事で確率の収束に近づきます(あくまでですが)。イチパチでもヨンパチでも当たり確率は同じなので、その時の懐事情に合わせて楽しんでください

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/09/03 16:26

普通に落ち着いて考えれば自分の頭でもわかるはず

またかなまんさん
[Lv.3]常連

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/03 10:10

確率は落ち着くとありますが、6分の1のサイコロでも1000回で落ち着かないことがあると思います。
やはり毎G抽選なんで
1パチでハマったから4パチですぐ当たる
と言うことはないです。

長い目でみて、400分の1に近づいたかな?
ってくらいにしかならないと思いますよ

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/03 00:17

確率は一定なので、1パチでハマってから4パチをやっても確率は一緒です。
ですからすぐ当たるときもありますし、当たらないこともあると思います。
そのときのタイミングですよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)