CR牙狼

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

[質問49679]逆万枚マンさんからの質問

解析

締切済
日時:2011/10/21 19:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

本日貞子に呪われ、 久々に牙狼に座りました
金シャカガロ疑似で二連目にライターシュボッ6テンカオルそれが発展してくれて千体撃破してくれました
疑似二で6テンマカチャンもらったと思いきや単発
あんまり期待できないものですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/10/23 23:52

自分もガロ打ち始めた当時は6図柄、復活、疑似2は必ずっていいほど魔界入ってました今はそのつそろっても入らない時も多々ありますですので気にしなくていいと思います

トリコロールってさん
[Lv.7]プロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/10/21 20:46

こんばんわ

いやいや自分だったらめちゃくちゃ期待しますよ

今まで疑似2で20回前後当ててますが魔界いかなかったは2回だけですし確定抜かせば一番熱いですから

次は魔界ぶちこんで下さい

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

あざっす
ですよね
マジでいったと思いました
いかないならいかない流れで当たれば納得いくのに

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/21 20:09

疑似連3でも 以降の発展でもマカチャンは期待出来ないですよ

統計によると⑧や⑥・④・②っといった数字で当たると マカチャンに突入しやすいとか マカチャン継続率が高いくなるみたいですよ

やっぱりマカチャンを期待するには、全回転やアニメ直当たり 疑似連での大当りはマカチャン確定なので、それ以外はマカチャンに突入すると ラッキーって思うといいでしょうね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます
やっぱりそれらしか確定まではいかないんですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/21 19:54

いくら発展しても疑似2の時点で諦めパターンです
 それと初代は潜伏無しの50%しかマカチャンいきませんし
 テンパイ数字はあんまり気にしてないです

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます
解析上疑似2でマカチャン期待度85%で6図柄で期待度84%とでていたので期待してしまいました
疑似2は大体何からんでも空気ですよね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)