CR牙狼

いっちー@さん
[Lv.1]初心者

[質問492]いっちー@さんからの質問

魔戒突入セグ

未解決
日時:2010/09/02 14:47:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

このサイトのセグで魔戒チャンス突入しないってゆーのはありえるんですか?

【お礼】

みなさんありがとうございました。

これからは写メとります!笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タラママさん
[Lv.2]回答好き

タラママさんからの回答

日時:2010/09/02 23:57

こんにちわ
ここのサイトのセグは
合っていますよ
『.』を洩れていなければ…
今後は、にでも撮って
メーカーさんへ聞いて問い合わせをしてみましょう。

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.2]回答好き

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/02 20:02

お初です
セグの間違いはまず無いと思います。多分、全てのセグを出していますので(^-^)V
もしかしたらセグ確認したのに非突入があったのですか?そうだとしたら、いくつか考えられる事はありますが、非常に残念でしたm(__)m
それでは失礼

いっちー@さん

いっちー@さんからのコメント

みなさんありがとうございます。

何回も確認したんですが…


運が悪かったってことで(´・ω・`)

マサヤンさん
[Lv.5]マニア

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/02 19:18

いっちーさん
お初です

長らく牙狼打ってきましたが
今の所はサイトのマカチャンセグ

100%の信頼度ですよ
信用度はだと思いますね
安心して活用しちゃってくださいなぁ

またかなまんさん
[Lv.3]常連

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/02 16:04

ありえないとは思いますが、サイト側が魔界チャンス突入セグを間違えて載せていたら突入しないですよ。
その場合は報告してあげればいいと思います。
恐らく間違えてないと思われるので、
『質問の回答はほぼ100%突入する』です

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)