CR牙狼

(―。―)さん
[Lv.2]回答好き

[質問46675](―。―)さんからの質問

初めて見たが…

締切済
日時:2011/10/01 20:08:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

結果はハズレ

同じ体験したかたコメントお願いします!

状況は以下ですけど、法則崩れじゃないんですか

(状況)
①ミニキャラSU(カオル)
②擬似2で画面上からアニメバラゴが降ってきてリーチ
※この時、カオルが『綱牙~!』と言わずバラゴに連れ去られて魔導筆リーチへ
③魔導筆3ラインハズレ

魔導筆3ラインなんか空気なリーチなのでハズレですが、上記②の画面上からアニメバラゴ登場からカオルが『綱牙~!』と言わずリーチに発展は初です。

台が劣化してるからか?

演出に詳しい方コメントよろしく

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/10/02 08:24

あはは(笑)
話を盛ってしまいましたね(笑)
ダイジェスト全回転に期待が持てるのは魔導3ラインからって…訂正します

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

回答ありがとうございました。

頻度は少ないですが、魔導筆からの全回転ですが3ラインより1または2ラインの方が私は多いです

全回転がかかった時に時計を見ると必ず『00分』や『5分』と時間が分針ジャストだったりします。

あぁ~やっぱりね…と、思うのは私だけ

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/10/01 23:36

↓いやいや、よくはないだろプレミアですだし基本は魔導なんて期待しないでしょ三年(最近はあまり触れなくなったが)で6回位しかないし
因みに質問の件は既にあるとおりですただ、それでも疑似3時までいけばそこそこ当たりますよ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/10/01 22:16

アルタさんの意見に一票
あと、魔導3ライン→ハズレからのダイジェスト全回転
よくあること
けっして空気ではありません

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/01 20:52

SUが途中で終わっただけです
 いたって普通です
 打ち足りてませんね

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

回答ありがとうございました。

右斜め上から駈音→リーチ…『綱牙!』と言わずリーチ…いつもの事

真上からバラゴ→リーチ…『綱牙』と言わずリーチ…あまり無い。かと思って投稿しました。

後日、同じ台をうってバラゴモード保留満タンから実写バラゴのカットインから2リーチ…そのまま終了で即ヤメしました。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)