CR牙狼

ドローさん
[Lv.2]回答好き

[質問46440]ドローさんからの質問

こんなんあり

未解決
日時:2011/09/30 03:17:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ちわっす先日ですがこんな事がありましたので報告します初当たりVFX銀枠千体撃破当たりでマカチャン突入し、右打ち開始50回転で当たりましたおかしいとは思ったのですが当たったからいいやとその時は流しましたが、次のマカチャン中全然V入賞しなくなりとうとう100回転してしまいバラゴモードに戻ってしまいました(長々とすいません)とりあえず店員呼んでもはぁーはぁーというだけだったのでもうとりあえずやめて帰りました皆さんはどう思われるでしょうかこんな店はやめた方がいいでしょうか

【お礼】

解答していただいた皆様ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/30 15:16

出てから大分経っているので、台自体が劣化してVに入りづらくなっていると思います。釘の問題よりもおそらくこれが原因です。
何度かそういった話は耳にしていますが、以前聞いた話だと、90回ぐらいで先に店員呼んで事情を説明したら店員が直接いれてくれたらしいです。
なんで、今回は残念でしたが、もし同じ様な事があったら早めに店員を呼んでみた方がいいと思います。それでも何も対処してくれない様な店なら行かない方がいいです。

ドローさん

ドローさんからのコメント

ありがとうございますたしかにそうかもしれませんね古くなっているからかもしれませんでしたねガロ自体少なくなってきてるので仕方ないですねあきらめるしかないですね

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/30 12:22

店側が悪いのか台のクセが悪いのか分かりませんがありえないと思うので 店を変えた方がいいかな

ドローさん

ドローさんからのコメント

解答ありがとうございます言われるとおりに店を変えることにします

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/09/30 10:34

マカ突入して一発目の当たりも羽根開閉50回ぐらいしたんすよね

で次が魔戒チャンスパンク
そんな釘調整の店は行かないほうが、いいのでは(>_<)

ドローさん

ドローさんからのコメント

ビックリしました99.9%終了は無いと言われていたので…一日中へこみっばなしでした

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)